原子力保安院の大ウソ暴露!(関東エリア未放送)

ブログを読んで下さって、コメントやメールありがとうございます。
中には、どん引きしている方もいるのかもしれませんね(苦笑)

私にとっては、大げさでも何でもなく、日本の魂がかかっていることだと思っています。

20年前から、こうなることが簡単に想像できていながら止められなかったことが、今、最悪な事故としておきていることを受け止めるしかありません。
地震や津波にあって被災している人たちが、放射能漏れで、取り残され、身動きもとれず、水も食料もないのに家から出なければ安全ですなんて言われているのが人達がたくさんいるのが現実です。

風向きとしては、首都圏は酷いと思います。

下記を見て頂けると、連日のマスコミやTV放送に違和感をお持ちの方は、腑に落ちることがあると思います。

2011.4.6下記は、武田先生の関東では放送されていなかった、興味深い内容でしたが、
あははは(笑)本当のことを言っていると消されるんですね!
わかりやすい。みなさん、真実は表には出てこないようになってるということかもしれません。ご自身の真実をしっかり見極める時ですね。



残念です。

イタリアが原発についての国民投票を行うそうです。
日本でも、国民投票が必要だと思います。
どうやって、国の操作が入らない形で投票ができるか?
これは、個人的な思いつきでしかないので、バカにされても構いませんが、
mixiやツイッターでなら、安心して、本当の国民の声が投票でわかりそうな気がしますが、どうなんでしょう?

署名とは別の動きも必要な気がしてなりません。みんなで良いアイディアを!