新月3/5終了!


ご参加ありがとうございました!

願いは宇宙にリリースしましたか?
さあ〜おまかせして、キャッチするその時まで、楽しみに準備しましょ〜

夢を見ました。
大きなバスをひとりで運転、自転車がたくさん並んでいるカーブで、曲がりきれずに、
自転車をなぎ倒しブレーキ(苦笑)あちゃ〜
バスを駐車場に止めたいのですが、なぜか(夢って)駐車スペースは、変則的でまっすぐではなく、大きいバスが止められない。。。やっと止められたあとに、自転車をおこしに行くのですが、喜んでおこしていたような?いうところまで憶えてます。

10年以上愛用のドリームブック(ボロボロになったので新刊に)で見ると、バスの意味は、自己表現するための、途方もなく大きい潜在能力!が、暴走的ですが、自転車は、バランスの必要性をなぎたおしちゃった(笑)
この夢は、バランスはとても大切なんだけど、自分でコントロールしてバランスをとっていたんだな〜と気づきました!

そして、今月のカードは、ギャラクティックにしました。

今回ご参加の皆さんに共通した星の影響や、エネルギーは、


















78 Seeing the one 地球
「一なる存在」を見る

長い苦闘の末に、悟りを得ます。
争う必要はなくなり、物事を判断するのではなく、明晰に、内なる「見る者」と繋がることで、
気づく、結局見ているのはただひとつの「一なる存在」であり、全宇宙に広がっている。

今後の解放は?
36 コントロールという妄想 オリオン

個人的にリンクしてます(笑)

この世界のバランスを完璧に保っているのは、宇宙の無限の叡智のみです。
私たちは、何一つコントロールできないのです。

「コントロールしたい」「自分がコントロールしている」という思いは純粋な妄想の上に成り立って強化している、習慣や信念のパターンです。準備はできました、リリースし、信頼しましょう。怖れに満ちたエゴの願望でしかありません。深呼吸しましょう!

なるようになってるんですね(笑)
力まずいきましょ〜ゆるゆる

ではでは、次回の新月の一斉遠隔ソウルヒーリング(無料)は、4月3日23:31〜4日7:31(8時間以内)です。

あ、4月連休前に大阪に出張で行きま〜す!
楽しみです。