放射能が流出、計測不能!

知らない方なんですが、ある方のブログから転記させて頂きました。
この事実は、知りたい人が多いと思います。

映像があります。
5:30ぐらいの映像で計測機が振り切れています。
チェルノブイリどころではない?

『13日、フリーのフォトジャーナリストなどでつくる「日本ビジュアルジャーナリスト協会(JVJA)」のメンバー5人と雑誌「DAYS JAPAN」編集長の広河隆一さんは、福島第一原発付近の放射線量を計測したところ、携帯していた計器のメーターが振り切れ、計測不能だったことが明らかとなったそうです。』

行政は、数値を出さない。
福島の人は、何も知らされない。
大勢の人が被爆をしているのでは?
ここまで行って、計ってきてくれた勇気に感謝します。

2010年12月ごろ?佐賀プルサーマル原発でも事故は起きている。
4倍と発表したが、本当の数値は、600倍だったそうです。
この事実もうやむやに隠されているのでしょう。


福島原発もプルサーマルなのでは?
リアルタイムデータは数値がでませんよ!

色も匂いもないから、わからないんです。
ガンや白血病などで亡くなる人が10年後にはとても増えます。
と、今も多いですよね。いつかの何かでは?
国や電力会社は何ともないんです。
日本中に原発をつくり続けて、事故もいっぱい起こしてます。
知らないだけなんです。

逃げ場はないんでしょうか。。。