世田谷区でも検出のニュース

人災です。
原発だらけ、事故だらけで隠してきた日本の「大丈夫」が 起こしたことです。
  恐れてもしかたないのですが、自身の安全に注意してください。
  先入観などなく、今、外の空気を一息吸ったら、 思い切り咳き込んで吐きました。
驚きました。 玄米に塩多め、味噌、わかめ~と取り少し落ち着きました。  
と、今ニュースで、世田谷区でヨウ素、セシウムが検出されたと言っています。
吐く訳です。(そんなにやわじゃないのに) 
 下記で日野の放射能カウンターも上がってきて少し下がって、 これは、風向きで
変わるんだと思います。  http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html  
被災していて、原発の情報も知らされていない方も多いと思います。 福島近辺の方は、
出来るだけ離れられることを祈ります。  
「大丈夫」とみんな言いますが、私も、大丈夫と思いたいですが、 これに関しては、
言いきれないのが正直な所です。 もちろん、食で対応できる身体つくりをしながら、
子どもたちを守って ほしいです。なるべく離れらるようにと思います。 
 健康を害しませんから、大丈夫と言っていますが、それは、今すぐでは ないから、
十年後に出るから言えるんです。 安心して欲しいと言っていますが。。。
それは、安心なんでしょうか?  みんな気をつけてください。
http://www.ustream.tv/channel/cnic-news