福島原発を冷却剤で廃炉に!



福島原発の「廃炉」を求める有志の会
メール署名
送り先: fukushima.hairo [at-mark] gmail.com ([at-mark] の部分を @ に置き換えてください)
署名方法:上記アドレスに氏名(ハンドルネームは不可)、住所を書いて送信して下さい。識別のためメールのタイトルを「署名賛同」として下さい



こちらも、メール処理が追いついていないようです。
ITシステムに強い方、お力を貸してあげてください。廃炉申し立ては即刻、いち早く願っています。政府に一番早く、日本の声が届く方法はなんだろう?署名しかないのか?
歯がゆい。
TV局も力なさそう、一般で、廃炉へのネット投票でもやってみせるしかないのかな?
どなたか、とにかくこれ以上の犠牲を出さない為に、福島原発を廃炉にする決断をしてもらう、いいアイディアはないのかな。。。

本当に、今の現状で、放水で水で本当に収まると思いますか?
政府と東電は、廃炉を迷っている?何の為に?コスト?

「東電は安全確保のために福島第1原発1─3号機に海水を注水しており、アナリストの多くはこれらの原子炉が廃炉となる可能性が高いとみている。中部電力<9502.t>が浜岡原発1、2号機の廃炉で09年3月期に約1550億円の特別損失を計上した例もあり、廃炉コストの負担も重い。」朝日新聞より転記


報道されませんが、たぶん想像ですが福島原発の現場では、被爆された方たちがすでに60名近くの方が亡くなっていると思われます。心が痛みます。

東電や政府は、一刻も早く、冷却剤をまいて永久廃炉にすることを選択してください!
決断してください!

浜岡の1.3号機を停止させた中部電力は、そのことはスゴいと思います。
他号機も、福島原発のようになる前に、勇気を出して止められると思っています。