ケム・トレイル?



















から、浜岡原発の停止へ賛同した署名を、県知事と中部電力へ届ける活動に参加しにいきます。

なぜか、さっきまで、真っ青な空が広がっていたのに、ケムトレイルが、静岡上空を飛び回っていて、曇り空になってきました。

何処の誰が、何の為に?この飛行機、真っ白で何も書いてない。

空を曇らせている。何を蒔いている?

















飛行機から出た白い雲のような線は、消えること無く、だんだん広がり、空を曇らせていきました。

ただただ、疑問で、目の前で起きていることを写真に撮りました。2011.3.18
















エイミー・ワージントンは、ケムトレイル=核戦争時代のエアロゾルと電磁兵と言っている。

この翌日から、雨が降った。やはり。。。
そして、関東各地で3月24日、「屋根や車に黄色い粉が付着している」という問い合わせ殺到。
福島原発からの放射能ではないか?と、みんなは問い合わせたのだ。
でも、政府や専門機関は、「花粉だ」と発表。
普通に、花粉ならだれも驚かないからな〜どう見ても、こんな不自然なもの。


実は、チェルノブイリの惨事の後にも、黄色い雨が降ったのだ。

日本でも同様の説明がされており、ゴーメリ(Gomel)、ベラルーシ(Belarus)で降った黄色い放射性の雨は、単なる花粉であり心配する必要はないと政府当局者は主張している。今の私たちがそれは厚かましい嘘だと知っているにもかかわらず。(転記)

この写真が、花粉と言うことになっているが(苦笑)
本当だろうか?だまされたく無いよね。