夏至〜新月!

どうも〜新月の遠隔ソウルヒーリング終了しました!
ご参加ありがとうございました!

今回はマナカードです。
初めての方には、タロ・デ・パリのカードをひきました!
ご自分のカードを知りたい方はご連絡ください。

今回は、夏至だからなのかな?
何だか周りで表面化していて、集合意識で気になるのが、人をコントロールしたり、要求、強制的なエネルギーで自分の思いのままにできると思っている。
それは「恐れ」からだからなのか、とても小さい閉鎖的なマインドやハートに感じる。そうなると、攻撃や邪魔、調和のない、空っぽで、楽しくない世界ができていくんだな〜と再確
認。

で、自分のマナカードは(苦笑)真ん中の怖い顔は・・・TIKIでした。
『KU/HINA(クー/ヒナ)戦いと癒し。
クーは、ハワイの四大神のうちの一人。
戦い、いけにえ、魔術の神であり、もっともおそれられています。
国家の繁栄、長寿、農業、漁業、海の豊かな恩恵、カヌー作りと関連
していて、また、クーは、高地の森とオヒア・レフアの木の神でもあります。
クー……戦い、破壊的、激しい力、感情的で動物的な性質 などの意味を表しています。』

なにも誰かと無意味に争う事ではなく、状況を逃げずに立ち向かうという事、正面きって論じ合うこと、たたかう勇気と、ゆるす心をあわせ持った時、人は成長する事ができるということのようです。

今回の新月の遠隔ソウルヒーリングは、大きなマインド、ビックなハートの方々の参加により、浄化&開放が起きたと思います!
ありがとうございました♪

では、次回はすごいですよ!
皆既日食&新月!7/22(水)11:35〜19:35です。
あ〜東京では日食。。。皆既日食を見たいですね!
どなたか行く方いますか?