次回の新月は6/23です!


 前回の新月の遠隔ソウルヒーリングにご参加頂いた方々に、ご感想頂きました!
ありがとうございました!

『今回は特に手足がピリピリとかはないのですが、終わって数日やたらと眠いです。
今も気絶しそうなほどです(笑)カミナリ見ながらうへへと笑ってました。
ありがとうございました。』
(東京都 20代女性)

『二回とも、ちょとばたばたして、それでもトライしてみましたが疲れすぎて、今回も、という感じでした。
次回は自分の納得する形で出来れば、と思います。
1回目に頂いたメッセージは私だけのものだったのですね。
今の自分の心境を照らすような内容で、ますます驚くと言いますか深く心に染みました。
今回のカードの解釈もですが、パッと見、鏡?を持った天使がとてもテンション高いせいか、兆しが見える気がして嬉しいと共に
期待が満ちていきます。続けて参加したいと思います。』
(福岡県 30代女性)

『…寝っ転がって目を閉じて…ってやっていると、リコネクティブヒーリングの時のように腕が重ーくなって上から何かエネルギー
がきてる感覚がありました。
前回の時は全くなにも感じなかったので、なんなんだろうーーー???と、そしてまた今日はさらに体がだるーーーーく、眠くて大変です!』
(東京都 30代女性)

『私は、お風呂の中で、ヒーリングの時間をあじわいました。
色々な自分の中にある要らない思考が飛び出してきました。
それがなんだったか今、思い出そうとしても思い出せません。(まっ、いいか)
迷いのスパイラルに入りそうになっていたところだったので、要らないものが少しでも減った方がいいので・・・。
ゆったりした時間が過ごせました。ありがとうございます。』
(岩手県 30代女性)

『昨日は遠隔ヒーリングありがとうございました。
空気の浄化って感じはわかったのですが、ビジョンや笑顔まではどうしてもたどり着けませんでした』
(東京都 20代女性)

『今回はたっぷり40分くらい妄想していました。楽しいですね。妄想ってw』
(千葉 30代女性)

『遠隔ヒーリング、ありがとうございました!
すごい雷&雨でびっくりしたのですがやっぱり意味があったんですね。
お風呂につかりながらいろいろ瞑想してみました。
すぐにはいろいろクリアにはならないかもですが自分の気持ちが少しずつ変わった感触がありました。。。ありがとうございました!』
 (東京都 30代女性)

『素敵なカードありがとうございます。何かに引っ張られていきそうな… または走り切れる ような印象を持ちました。
新月のソウルヒーリング 寝る前に受けてそのまま気持ちよく寝てしまいました。
来月も 楽しみにしています。』
(神奈川県 30代女性)

ブログにてご感想&ご紹介頂きました。ありがとうございました。
いろいろとステキで面白い体験をされている豊子さんの他の記事をぜひ読んで癒されてください♪

http://ameblo.jp/bungotoyoko/entry-10254280569.html

一つのツールとして使って頂けているのがうれしいです!ありがとうございます!

次回の新月の遠隔ソウルヒーリングは、6/23(火)4:35〜12:35です。
早朝からなので一日の始まり、目覚めとともに、あなたのハートの中でワクワクすることや、楽しいこと、情熱を感じることを、直感的に受け取ってイメージをしてみてはいかがでしょう!

大きな変化は感じないかもしれませんが、気がつかないほど、自然に、魂から楽しんでいられますように。。。