日食&新月!




今回は、日食&新月の遠隔ソウルヒーリングです。

明日の7/22の11:35〜19:35の間に行います。

ご参加は、本日23:00に締め切らせて頂きます。

ただただ、お天気が気になりますね。

皆既日食が見られる帯域では、雨の予報が。。。

東京では、部分日食ですが、終わりごろには晴れそうですよ。

見ることができなくても、雲の上では、日本の位置から月と太陽が重なる

瞬間は奇跡的なバランスです。パワフルですね!


宇宙で起きることは、人にも影響するのは自然なことですよね。

タイミングとバランス。何となく始まりと終わり。

さまざまな、始まりと終わりのタイミングを感じます。

あ〜衆議院も解散しましたね。

意識できない、気がつけないことまで、自然にいろいろ影響するのかな〜(笑)

今までにご参加頂いている方には、イメージやメッセージなどを受け取って楽しんで頂けているようなので、初めての方も楽しんでみてください。