てれぽーてーしょん

先週のクンルンシスターズ練習会の後日談です。
ご参加ありがとうございました。

ついつい、げんぱつや放射能の話題になってしまいますが、原始力島というサイトを作りました。mixiのコミュをシスターズのMさんが管理人してくれてます。遊びに来て下さい。
http://lilalila.jimdo.com/

と、話はそれましたが、練習会に参加してくれた、Kさんから、
「携帯を忘れたみたいです...多分」と夜中にメール。

この携帯がテレポーテーションしてたんです!
上手く伝わるかな(苦笑)

えっと、練習した場所に翌日午前中に見に行きました。
行くと、今までにないケースで、シャッターが下りていて、昼にもう一度行くと、先日使った場所も空いていたので、探させて頂き、管理人Aさんも携帯電話はなかったわね。と、しかたなくKさんは電話を停止しました。新しくするか〜くらいな気持ちだったそうです。

その夜、管理人Aさんから電話で「携帯ありましたよ!」と見つかったというので、伺うと、なんと携帯電話はどこにあったのか!?

練習会が終わった後に、部屋を閉める担当の管理人Bさんのカバンの中に入っていたんです。

この管理人Bさんの話では、家に帰ってカバンの中を見たら、見知らぬ携帯電話が入っていて、驚愕!!!
あまりに訳が分からず、パニクリ、警察に届けようか悩み眠れない夜を過ごしたそうです。
かわいそうに...

翌日、管理人Aさんと会った時に、Bさんのこの話を聞いて、それはKさんの携帯では?
と連絡を下さいました。

見つかってよかった!いや〜ミラクルですね。不思議なことがおこるんですね!と、管理人さんに言われて、クンルンだったからな(笑)と言った所で伝わる訳も無く、携帯電話が、テレポーテーションしちゃったってことなのかな〜?と、大爆笑!

でも、いつだろう?Kさんと、「あっ!あの時かな?」
普段あまり周りを見てないのに、管理人Bさんと、帰り際にすれ違った時の光景を、一瞬時が止まったみたいに、私とKさんは、はっきりと印象深く憶えていたんです。
でも、特に何もないんです。なんとなく、すごく憶えてる瞬間みたいな印象が2人で同じでしたから、きっと、あの時に携帯がテレポーテーションしたんだろうな〜ということで落ち着きました。

まあ、クンルンだったので、Kさんは「どっか違う次元に行っちゃったんだろうな〜」と、
携帯なくしたのに、自分でも驚くほど呑気だったそうです。
私もKさん意外と呑気だな〜と思ってました(笑)とにかく見つかってよかった。

と、携帯は、ちょっと旅した感じなのかな?
テレポーテーションしてみたい私です!


そんな、Kさんやみんなで、今、原始力島では、放射性物質に対応する、乳酸発酵の各自実験中です。
どこでも、みさなんご参加しませんか?
上手くできれば、部屋にシュッ、お風呂に入れて、飲んで、放射性物質排出!
米のとぎ汁を捨てずに、天然塩を入れて発酵。うまくできると酸っぱい。
ただ、失敗率が高そうなので、酒粕+水で先に発酵後、米とぎ汁を足すと半日で爆発的に発酵するようで、もうひとつは米麹パワーで失敗しない発酵もお試し中。

もう、国や東電、博士や学者さんの研究とかやってるんだかわからないし、待ってられないんです。何も対応策ない上に、基準もなにも無いですから(苦笑)
みんな、鼻水、下痢、喉の痛み、初期症状です。気のせいではないです。
放射能の話は、なぜこんなにタブーとしているのか?
具合が悪くなってから騒いでも、後の祭りです。
近所では誰もマスクしてない。子どもたちが鼻血を出してからじゃ遅いよ。

あ〜テレポーテーションして「核」を使わない星にいきたい。