夢?

2週間前かな?
夢の中で、師であるMaxとKan.さんと2人からワークを受けた。
1人ずつヒーリングを受けていたり、20名くらいで、イスを丸くふたつの円に並べたり...

3日前に、また夢にKan.さんが出てきてグループワーク。
昨夜の夢では、Kan.さんから呼び出されて(苦笑)
個人ワークというよりも、厳しい感じでした。

MaxとKan.さんはいろんな人の夢に印象的に出てくるけど、こんなに短期間で夢に出て来ることはなかったです。ありがとうございます。

おまけに、こっちが夢のような話(苦笑)
「東京電力福島第一原発事故の拡散予測データ5000件公開」

放射性物質の拡散を予測する国の「緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)」

と大げさな名前ですが、みんな知っていたし、隠していることも知っていた。
今となっては、ノルウェーや海外予測になれているから...一応チェックしたけど、見るのも嫌になるような各日各時、全部PDF(苦笑)誰の役にも立たない。興味なし!
ローテクぶりにがっかりするだけでした。こんなにもげんなりさせらるのは天才的です。
どれだけのお金をかけているのやら。。。

どんなにシステムとしてすぐれていても、「人」が動かしている。
「人」が操作して決めている。
今回、
緊急
予測のためのコンピューターシステム
でありながら、私たちには、過去のデーターでしかない。
夢のような話です。

たった1人でも、小佐古氏のような意識的な人が発言したことで、隠蔽できなくなるんだな〜改めて、こうやって原発も止っていくんだな!私たちひとりひとりが「原発はなくていいよ!」という意識でいるのが大切です。

今後は公表するそうですが、みんながデーターとして信用して必要とするかは別のことだと思う。

では、新月&種まきは15:51〜8時間です!

ご参加ありがとうございます。