4/15最終です!



政府は、1年間1ミリシーベルトを、20ミリシーベルトに引き上げていますが、子どもたちや妊婦の方まで同じ扱いです。

もちろん、個人的には変わらず、基本は1年間で1ミリシーベルトと思って、気をつけることが大事だと思います。

20ミリシーベルトまで大丈夫ですよ!と言われても、突然、私たちの身体が対応できる身体になるのではないと思います(笑)

子どもたちが、20ミリシーベルトで健康で生きられる保証はどこにもありません。
政府は、
10年後に子どもたちが白血病やガンになっても関係なく知らないふりができるでしょう。

とは言っても、福島の方たちは政府の決めごとに振り回され続けています。
避難区域についてもです。
いつまでかもわからない避難をし続けることになるとしたら、それは避難とは呼べないのではないでしょうか?

下記リンク内容を読んで頂いて、賛同された方は、4/15が最終ですので、ご署名お願い致します。

8項目目は、「全体的に、公衆の線量限度である年1ミリシーベルトを厳守し、それを満たすような措置をとること。」です。


http://t.co/P5MIefM


そして、やはり、レベル7になりました。が、なぜこのタイミング?
レベル7へしておけば何か問題がおきても大丈夫という感じでしょうか...

冗談で、311の次は、411狙いかもと言っていました(苦笑)
611も気をつけたほうがいいかも?
もし何かあれば、誰かのゲームなのかも?と思ってしまいます。冗談になりません。

地震も奇妙なくらい同じ場所でくり返されているところは、調べると経度緯度が同じです。
そして、送電線や発電所や変電所、ダムの近辺?
ほとんどが10kmほど浅い。気持ち悪いほどの回数の余震。
時々、違う所でおきますが、これがまた自然とは感じなくなってきてます。
頭が痛い人、耳鳴りがひどい人も多いと思います。
私は、虫歯ではなく、歯というか神経が全体に痛くてビビりました。
もう、この際、地震は自然かどうかは、波形を見ればわかるので探して調べました(笑)

と、今後の地震には気をつけましょう!

今、浜岡の署名は現在リンクできなくなっています。すみません。
4/12に中電への提出日に馬場さんたちが行っています。
合計何名だったかなど、必ず追ってご報告しますね。


あ、首相官邸から4/12返信が来ました。

「ご意見等を受領し、拝見しました。
  首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当」

。。。なんとも言えない