*HAPPY NEW YEAR*


 2009年は、*ピュシス*セラピールームを、ホームページで探して見つけて下さり、ご紹介で来て頂いたり、お陰さまでいろんな方とお逢いする事ができました!

遠隔では、お逢いしていなくても、多くの方とのエネルギー的に交流をさせて頂いきました。

本当にありがとうございました!

みなさんが、直感的に*ピュシス*へご連絡を下さることに、心から感謝しております。
2010年、今年もどうぞよろしくお願い致します!

新年の満月は珍しいようですね。とても大きくて美しかったです。
1月1日の満月のエネルギーはとてもパワフルなので、新年のご挨拶と共に、『豊かさと輝き』のエネルギーをお届けさせて頂きます。
読んで下さった方には、自動的に届きます(笑)

2010年、初新月の一斉遠隔ソウルヒーリングは、1月15日16:12〜16日0:12(8時間内)です。
お気軽にご参加ください。

1月中は、ハーブティの他に、美味しいオーガニックローズティもあります!

さあ今年も、あなた本来の魂が輝くように、お手伝いをさせて頂きたいと思います!
どうぞ、よろしくお願い致します。