新たな風〜




今回は、お知らせが遅くなってしまい、本当にごめんなさいm(_ _)m

2010年、初新月の一斉遠隔ソウルヒーリングは終了しました。
ご参加ありがとうございました!
いかがでしたか?

特に、女性性が自由に自然に解放されていくパワフルさを感じました。
美しく花が咲くには、光と水と、そして、風も必要ですよね。
新たないい風が吹いてきていますよ〜!

ではでは、お知らせです!
カフェピュシスは、1月なので新年会をすることにしました!


1月25日(mon) 18:00〜ピュシスにて、NewYearグループセッション
      20:00〜近所のカフェごはんで新年会!

あと若干名ですが、遊びにきませんか?
お待ちしてます!

そして、次回新月の一斉遠隔ソウルヒーリングは、バレンタインデーです。
2月14日(sun)11:51〜19:51です。

バレンタインデーと言えば、小学生の頃、チョコを入れておいた男の子の机が、が、が、
なぜか!?朝一番にひっくり返るんですよ〜(T T)
チョコは飛び出して、クラスでからかわれる日々へ(苦笑)子どもって。。。
でも、チョコは好きです!

では、今年もよろしくお願い致します。

*Mahalo*