カフェピュシス新年会


今回は、6名でしたので私を入れて7名!?熱い熱い(笑)
座る位置関係は前回同様にMさんがマヤの暦で、座る位置を整えると、エネルギーの流れがかわり涼しくなる!
ただ、イスに差があったり(笑)ご参加のみなさんありがとうございました!

グループセッションは、女性性にアプローチをしたので終了後シ〜ン。
だんだんシェアしてくださって、突然のYちゃんの「最後は?なに?飛んじゃって!」
に大爆笑!

その流れで、ご近所の美味しいカフェ「ZINC」さんで新年会です。
おすすめの羊カレーは絶品です。
すでに、完売メニューが多かったのでちょっと残念。
ここからは、文章では表現できない、楽しい面白い感じで大盛り上がり(笑)
初対面とはいえ、みんな魂の友なんでしょうね。

そして、私にとっては忘れられない一日になりました。
キャンセルの連絡があり、急遽参加を決めて、2日後に出発をすることになった日です(苦笑)
お正月に知った時には、参加することはもちろん不可能でした(笑)
本気なのか?行きたいならと試されているような感じのことばかり。。。
行くとなったらすべてがこの短時間でスムーズで驚きです。
宇宙の自然な流れ、ハワイが呼んでくれていると言ってくれる、多くの友人の協力と応援、そして新年会で会えたみんなの応援のパワーが「大丈夫!行ってらっしゃい!」
とすべてが心強く見送ってくれているんだと思えた激動のまっただ中です。
実はブログを書いている場合じゃないよね〜明日なんとか出発します。

どんな事を体験するのか?子どものように、思いきりのびのび楽しんできます。

こんな状況なので、私事ですがご連絡は2月10日以降
となってしまいます。あらかじめご了承ください。

セッションのレポートがまだ届いてない方には本当にごめんなさいm(_ _)m
忘れている訳ではありませんので、もうすこしお待ち下さい。

戻りましたら、もろもろお知らせさせて頂きます。


マハロ!