虹色の雲


台風の影響で、突然の豪雨。
おかげで空はキレイで、月の周りの雲がうっすら虹色でした。
ちょっとぶれて、月がハートになりました(笑)

お知らせです!

8/20(木)19:00〜20:30 新月のグループソウルヒーリング

マヤ歴では、新年を迎えて最初の新月なので、遠隔とは別に、*ピュシス*セラピールームにて、新月のソウルヒーリングをグループ(少人数)で行います。

「あなたの心が本当は何を望んでいるのか?」を、ハートの中心を見るような感じであるべき幸せな姿や、もうすでに願いが叶ったイメージや、自由、楽しさ、喜び、豊かさ、幸せ、安心などリアルな感覚を探っていきます。そして、思い込みや邪魔している思考を解放して行きます。
参加費¥3000です。【こちらから】


あと、ヒプノセラピーのショートタイプのセッションを新たに追加します!
皆さん、お忙しいですし、3〜4時間ですと都合がなかなかつかないという事ですので、1.5時間の「クリアハートセラピー(仮名)」を準備中です。

ロングタイプでは、皆さんと話し合ってテーマを決めていくのですが、新たなショートタイプのセッションとの違いは、決まったテーマから選んで頂くことです。

それは、日々の日常での出来事や感情の扱いによって、蓄積していたり、エネルギーが消耗して、数年後に心身への影響がでてくるのだと思います。
大切なのは、日頃のストレスケア、メンテナンスなど、見えない所の心のケアやエネルギーのチェックにより、マッサージのように浄化や解放を定期的に行うことが必要だと思います。
もちろん、セルフケアできるようになっていきます。

まだ、テーマ詳細は準備中ですが「ピン」と来た方はご対応できますので、お問い合わせください。

あ、近所の白樺の木に妖精さんたちがいるので撮ってみました(笑)