終了と始まり「0」



 新月の遠隔&グループソウルヒーリングは、邪魔が入りつつも、無事に終了致しました。
夜中の3時なのに、ハトの「クルっぽ」の一声で終了。
参加頂きありがとうございました!いかがだったでしょうか?

今回は、共通して、過去から当たり前のようにある問題や、関係性、感情など、良い悪いを別として、すべて「0」にして、そこから、新たな気持ちで始めてみることで、見えてくるものや感じることを大切にしてみました。「0」は、FULLでもあるんだな〜と感じました。

初のグループソウルヒーリングでは、もうハートが必要としていないことはとりあえず置いて行こう〜そして必要がないなら解放して行く。
本当に自分にとって大切なことを何なのか?を体験して頂けたようです。
共通して、本来の自分を表現できなかったり、無意識に守っていたりすること。
そして、ハートから生きるには、勇気がいるし、チャレンジなんだな〜ということも。
楽しんで頂けたようでうれしいです。
ご参加ありがとうございました!

今回は、ご参加頂いた方に共通したテーマで、タロデパリのカードをひきました。
(カードのイメージやストーリーは個人的に感じてみてください)

・すべてを0にして、新たなスタートするにあたり大切なことは?

上のカード「3 NATURE」豊かさと成長を表すカードです。
日々の現実の中で凝り固まったパターンを変える為に、個人の内なる成長が
最初の一歩です。
生きる物すべてに対する本能的な思いやり、種をまくこと、その成長を見守る事の大切さ。
自然/三位一体/女神の元型が持つ3つの力/再生の生命力にあふれたエネルギー

・そして、そのことを取り巻く、外的要因や影響があるとすれば?


「7 OF AIR」精神的孤立と自己防衛のカード。

自己防衛により閉じ込められてしまう道の先は行き止まりと知って、これまでの考え方のパターンを一掃すること。
失敗を認めることによって、変容への可能性が開かれるのです。
どんな理由で世界から孤立したのであっても、立ち戻る時が来た事に気づくこと。



このカードをひいた時は、ギョっとして、誰も見てないし、もう一度ひこうかな〜なんて思ってしまいました(苦笑)
外的というよりも、グループでも出ましたが、無意識的の自己防衛してしまうことを伝えてもいますよね。

どちらにしても、「パターンを変える」「パターンを一掃すること」が、共通していることがわかります。

これが、すべてを「0」とすること、新たに始めることのカギかもしれませんね。

ではでは、次回は、9/19(土)午前3:44〜11:44です。

MAHALO!