北軽井沢合宿

残暑お見舞い申し上げます!

しばらくブログはお休み状態でした(苦笑)

わ〜7月の北軽井沢合宿が書いてない。
とっても楽しく、計らいと恩恵が盛りだくさんでした。

北軽井沢合宿は、完全に天気予報は雨のはずが...晴れ女大集合、日頃の行いか?

岩手からの参加もあって最強です。行く先は、晴れてるんですよ~ありがたいことに青空!雨が降ってきても、シスターズが行く先々で女優ライトのごとくスポットライト状態で、陽が当たるんです~(笑)

まずは、ランチ!



ご参加のみなさん、ありがとうございました!

カフェフルールさんで、とっても美味しい長岡式酵素玄米和風定食をお庭で頂きました。









待っている間は、ハンモック大会(笑)
ステキな庭でブランコも楽しい。
















まずは、滝三昧。先年もプライベートで行った、お気に入りの2つの滝です。


土砂降りの雨が降って来たのに、ピカ〜みんなにだけお日様当たって大ウケでした!





そして、温泉へ!行く途中のキャベツ畑や風景が美しくて、何度も車を止めてはぐれつつ。







いいお湯で、露天も気持ちよかったです。

冷湯に入ってRPタイム。パワフルでした。

Yさん宅に到着!すてきな別荘のような家!

買い出しもして、大急ぎで、カレー&サラダを作りました。


おいしく酵素玄米とベジタブルカレー、サラダもりもり!



めちゃめちゃ美味しかったです。

食べ過ぎました。

ミッドナイトクンルンは、今までになく盛り上がりすぎて言葉で表現できないですが、

長年やっている人達が、何〜初めて〜え〜!!!という感じ(わからないですよね笑)

この日は、いろんな所でUFOコンタクトが催された日だったようです。


北軽井沢では、UFOコンタクトじゃなくて、みんなの出身星(シリウスB&シリウスC&アンドロメダは銀河)とのコンタクト大会になりました(笑)

いろんなことが起きつつ、右足に発光体まで写っちゃいました。
足にいろんなことが起きていました。



kan.さんに確認「おお〜これは面白いね(笑)」

翌日は、気持ちのいい朝からお散歩、すてきなお庭をオープンにしているお宅へ。
すると、お茶でもいかが?と、せっかくですが〜とお断りをすると、雨が降って来て(笑)お言葉に甘え、美味しい紅茶を頂きながら、雨宿りをさせていただいて、
ステキな音楽、人生の話もろもろ〜
結局、雨がやまず、車で送って頂いてしまいました(笑)

もう一度、滝へ!

みんな、滝大好きでうれしい。
またもや〜お日様のスポットライトが!



滝を離れたら、あっという間に曇ってました。


お昼にはバスで帰路へ。

北軽井沢のYさんが、超おすすめの紅葉の季節&焼きいも大会を次回予定!



さあ〜今週末は、西伊豆クンルンレベル2です。

冬のレベル1は漁村でしたが、今度は山奥で合宿です。
楽しみ〜またレポします。


★9/17(祝月)クンルン レベル1グループ募集中!男性もご参加です。

★11/13(火)クンルン レベル1グループ募集中!
鹿児島からのご参加です。ご一緒にいかがですか?