新月ソウルヒーリング終了

いつもご参加下さっている方、そして初めての方、ありがとうございました!
9/5新月ソウルヒーリングは終了しました。




魂は、様々な次元でいろんな体験をしてきて、今に影響が無きにしもあらず、
今に生きるが大変だったりしますよね(苦笑)
今回は、前世の浄化と癒しをメインにソウルヒーリングさせて頂きました。
ありがとうございました。

次回は、祝50回目となります。
10/5はスペシャル遠隔させて頂きます。時間は後ほど。
先着5名さま受付しております。

30種ほどご用意しております。
前回No.1の時は、たくさんのご参加ありがとうございました。
エッセンス達とお待ちしてます。
気になっている方は、ぜひお試ししてみてください!




え〜と、これまた唐突で説明もしない〜個人的なフォトをアップしてみました。
思い出とともに...ある人の宝物を激写!!!
ちょっとボケてますが、美しさが伝われば。。。