8月新月ソウルヒーリング終了

暑い日が続いてますね!
ご参加ありがとうございました。
8/7新月ソウルヒーリング遠隔は終了しました。

お盆ですので、ご参加の方の、ご先祖さまのルーツへの感謝と、魂のルーツへも平和と祈りを捧げるソウルヒーリングをさせて頂きました。

次回は、9/5(木)お一人15分/¥3,000(お振込)

21:30、22:00、22:3023:0023:30
ご参加お待ちしております!


唐突ですが(苦笑) ありがた〜い、うれし〜い、それはフルーツの頂きもの!

レッドドラゴン・フルーツ&ホワイトドラゴン・フルーツ!
もう〜名前もカッコイイ!味も色もステキ過ぎて楽しませて頂きました。

続いて、桃!もも!三昧!ありがたいです。

くだものって、至福感があります

子供みたいだけど...くだものの夢は、お腹いっぱい、気にせず、大好きなフルーツほおずきを食べたいな(笑)

名前の由来は、一説に、果実を鳴らして遊ぶ子どもたちの頬の様子から「頬突き」と呼ばれるようになったとあるけど、ほおずきって鬼灯」ひぇ〜漢字は恐い。

みなさんのくだものの夢は?(笑)

Mahalo