新月はいのちの森から







本日の新月のソウルヒーリング、38回目4/21(土)16:18に
明治神宮いのちの森からご参加の方にソウルヒーリングを行います。

8時間以内(翌0:18終了)にリアルムーンから受け取れるようになっています。
リラックスした時に流れますので、安心して受け取って下さい。

終わりの報告はありません。
今頃、今さらですが、スタートのお知らせが、新月にふさわしい
と思いました(苦笑)

初参加の方には、変更が多々ありますが、楽しんでください。

16:18スタートです。では楽しんでください。

**************************

次回は、39回目、5/21(月)8:43(8時間以内)です。

金環日食の終了後になります。




お天気次第ですが、東京はベストポイントでかなり個人的には、
とても楽しみにしているイベントです!

次に東京で見られるのは300年後、今世で最後のチャンス(笑)

39(サンキュー)回目が金環日食なので、別の形で新たに始められたらと思います。


今まで、無料で休まず続けてこられたのは、みなさんのご参加のお陰です。
ありがとうございました。

一度もお逢いしない方もいるのが、遠隔の面白い出会いだとも思っています。

参加者同士の自由な交流が自然にできたり、もっと宇宙的な交流を検討中(笑)


良いアイディアがありましたら、お知らせ下さいね。


では〜