リアルムーン

いつかの月です。

10/27の新月のソウルヒーリングは終了しました。
いつも、たくさんのご参加ありがとうございます。
今回ご参加の方は、来月も参加になっています。ありがとうございます。

そして、みなさんの近況もありがとうございます。

海外生活になる方から、時差はどうしたら?以前にもカナダ生活の方が受けてくれていたので、日本時間で行いますが、届きますので、どちらでも大丈夫です(笑)
現地にいて、どちらがいいかは、ご自身で試して頂いてます。


いつも、思うのは、真実を知らずに生きているんだな。。。
教育も、人も、地球も、宇宙のことも、ホントのところを知りたいですよね!は〜


近況ですが、携帯のアドレス全部消えました(汗)
話すと長いのですが、保存もされておらず。。。
PC、mixi、Facebookなどで連絡とれるから大丈夫ですね。
最近、情報の整理が起きていたので、まあ起きることは必然ですね(笑)

では、新月の時に、ちょっと面白い発見がありましたので、

次回の新月のソウルヒーリングは、33回11/25(金)15:10~23:10(8時間内)です。


トルコ地震で早急に救出がされますように。。。