空飛ぶ〜メモ

メモ
久しぶり?空を飛びました(笑)

空の色は、海にも写っていて、青、ピンク、黄色みたいなグラデーション。

ビュ〜ン、と雲に向かって届いたと思ったら、ぐるぐる〜(久々だからな〜と思っている)バランスを崩しながら、もう少し遠くへ飛びつつ、大きなビルで手こずっていたら、瞬間移動し、白い石造りの建物の中で、鐘がゆれて鳴っているのをよけながら、すぐ真下にいました。

たぶん、すごい音(笑)

穴のような窓からは、海が見えます。

外に出てみると、大勢の人が楽しそうに遊んでいて、青い魚や赤い魚がはっきり見えます。
そして、見たこともないような美しい鳥がたくさん優雅に目の前を歩いて行きます。
その鳥にかなり驚きつつ、うっとりしてました。あそこはどこなんだろう?

実は、スピリットトラベル中庸の感覚で体験できたのかもしてません。
夢の中?起きてる?どちらでもない間の感覚。
普通に夢と思われるような内容ですが、感覚は違いました。
鮮明でリアルで意識はハッキリしてました〜(笑)

時々、人の夢に勝手に出て、空を楽しそうに飛んでいたりするらしいので(苦笑)
こんなところを見られているのかもしれませんね〜