モニター募集&新月10/18

クリアハートセラピーの各日3名限定でモニター募集します。


今回のテーマは、「ストレスケア」です。
寒くなってきましたので、風邪をひいたり、インフルエンザなどなど、体調を崩す原因になりがちなのは、ストレスやダメージのケアされないままで、疲れて、眠れない、食欲がなくなるなど。。。特に怒りや恐れの感情を溜めると、スピリチュアルうんち(見えないけどあるのはご本人が知っている)が便秘のように溜まります。
ぜひ、お早めに対策としてこの機会にお試し頂ければと思っています。


ストレスケア・浄化・リラクゼーション

「日頃のストレスによるダメージ、怒りや恐れ、罪悪感など同じ思考や感情が続いていると、緊張が身体だけではなく、オーラやチャクラ、エネルギーフィールド(目に見えないレベル)に影響が出てきます。 ダメージやゴミのような不要なものが溜まることも。オーラのくすみや傷、エネルギーフィールドの位置が中心からずれたり、バランスをくずし弱まっていたり、小さくなっていないか、 肉体レベル、オーラ、エネルギーフィールド他、必要な部分のチェックとメンテナンスをします。そして、必要な調整や浄化をして解放することで、調和とバランス、輝きを取り戻します。」

ご希望日時を下記より選びご予約ください。お試し価格¥10,000(2時間)です。
10/20(火)・10/25(日)・10/29(金)
A. 13:00〜15:00 
B. 16:00〜18:00
C. 19:00〜21:00

【 HP 】もしくは、【ご予約フォーム】よりお申し込みください。



今月の【無料】新月の遠隔ソウルヒーリングは、10/18(日)14:33〜22:33(8時間内)です。
今回は、再スタートではなく、何かが新たに「スタート」する感じです。
愛やお金や身体についてのコミュニケーションも浮上している時なので、新月の浄化エネルギーでヒーリングしたいですね。

では、気軽にご参加ください!