*1回目終了しました!



『新月の遠隔ソウルヒーリング4/25』は無事に終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?ニッコリされましたか?
遠隔ソウルヒーリング中には、みなさんの
笑顔を感じました。
もちろん、私はニンマリしながらです(笑)

今回は、みなさんにプチメッセージがありましたので後ほどお送りしますね。
ご意見ご感想などありましたら、お知らせください。

新月の遠隔ソウルヒーリングでは、『もう願いはすでに叶っている♪』ところから始まります!

毎月、新月に行うことで、あなたの魂の開放をお手伝いしていきます。
どなたでもお気軽にご参加ください。


次回は、5/24(日)21:10〜5/25(月)5:10
(8時間内に一斉に行います)
【参加はこちらから】