*カフェ・デ・セラピー

Cafe' de Therapy
ヒプノセラピーのカウンセリングのみをご希望の声から始まりました。

ハーブティやお茶を飲みながら、リラックスしてお話してみませんか?

 いきなり前世療法やヒーリング受けるのは抵抗あるなぁ...でも、同じ考えや同じ感情が、自分の中でグルグルしたり、気分もうつ気味だったり、身体に痛みや不調のサインが現れたりしている。
家族との関係、職場での人間関係、パートナー、友人、恋愛、結婚、仕事のことなど、悩んでる、迷ってる、辛い、苦しい...時は、誰かに言えたら気持ちが楽になったり、別の考え方ができます。

誰にも話せないことがあるけど聞いて欲しい、友達やパートナーのことで話しにくい、こんな自分の考えはどう思われるか不安な時は、気軽にカフェに行く気分でいらして下さい。
問題が3つも4つも複合的になると、ひとりでは深刻になってしまいがちです。
そうなると、気持ちも身体も停滞して、まるでからまった糸がもうほどけないような感じになり、自分にうんざりしてしまい、悲観的になり気力を失ってしまいがちです。

 お話を伺いながら、あなたのハートの声に耳を傾け、あなたの中にある答えや可能性を一緒に探っていきます。
お気軽にお仕事の帰りやお休みの時に、下北沢のカフェ*Physis*でお茶をご用意してお待ちしております。

-------------------------------------------------------------------------------