春爛漫


春爛漫!

とっても急なお知らせにも関わらず、ご参加ありがとうございました。

お天気に恵まれ、桜満開、雲一つない、抜けるような真っ青な空でした。


まずは、桜の木の下で桜の美しさにうっとり。。。
すると〜1歳半の女の子が、桜じゃなくて、視線は、私たち???
固まったまま、ガン見(笑)ずっと、動かず見続けられる私たち(笑)
どのように映っているのでしょうか?

ママは日本語ぺらぺらだったので、聞くと、オーストラリアから15年だそうです。
写真を撮ってあげたり、お散歩中にちょっと交流。

この後も、私たちのお花見している木に、あまりの桜の美しさに、大勢の人が集まり(苦笑)
ついつい、カメラを持った人達に「撮りましょう!撮りましょう!」と、次々と写真を撮ってばかりの私に、あきれずにみんないてくれる。。。

というか、お花見どころではなかった〜
台湾からの若者観光集団も記念に全員でパシャ!と撮ってあげたら、喜びの笑顔が溢れた瞬間、笑顔に!



水面に映る桜は、日本の情緒を感じます。

帰りにDogカフェでランチしていたら、たくさんのワンコに萌え〜(笑)
飼い主さんたちも、フレンドリーで、ニコニコ笑顔で癒されました。
ご飯も美味しかった。
となりの席にいた、生後4ヶ月のベイビーで、ふわっふわ。かわいくて大人しい!
ダックスとプードルのミックスだそうです。

森の中で、あきらかにハレーションなんですが(笑)形が絵に描いたようなお花のようなので、載せてみました。


まだ、肌寒いかもしれませんので、暖かくしてきて下さい。

では!