春爛漫クンルン練習会1


初野外クンルンシスターズの練習会は、春爛漫!

とっても急なお知らせにも関わらず、ご参加ありがとうございました。

お天気に恵まれ、桜満開、雲一つない、抜けるような真っ青な空でした。

まずは、桜の木の下で桜の美しさにうっとり。そして、光合功でスタート!
1歳半の女の子に大注目されて、彼女は、シスターズに釘付け!?
固まったまま、シスターズをガン見(笑)ずっと、動かず見続けられました。
どのように映っているのでしょうね?将来、クンルンシスターズに入るかも(笑)
ママは日本語ぺらぺらだったので、聞くと、オーストラリアから15年だそうです。
写真を撮ってあげたり、お散歩中にちょっと交流。
初参加の方も、最初から馴染んで楽しんで頂けてよかったです。

この後も、この桜の美しさに、大勢の人が集まり練習どころではなく(苦笑)
ついつい、カメラを持った人達に「撮りましょう!撮りましょう!」と、次々と写真を撮ってばかりの私に、あきれずにシスターズは優しいです。
台湾からの若者観光集団も記念に全員でパシャ!と撮ってあげたら、喜びの笑顔が溢れた瞬間、シスターズも笑顔に!
地球と遊ぶマグネティックなことを、はじめてやりましたが、みんなの「え!?なんで〜!?」大興奮でクンルンの可能性を楽しんで頂けたようでうれしかったです。
来週もできたらいいな〜

もちろん、クンルンネイゴンのメソッドは、外で行う場合には気をつけることが多いので、出来る範囲内で、安全に行っています。


あ、お恥ずかしい(笑)これはお約束の忍者風ショット!


以前ブログで紹介した、イラン女性のようにはいきませんが、みんながウケてくれたので調子にのってます(笑)もちろん、練習会でみんな飛びましたよ!


水面に映る桜は、日本の情緒を感じます。

帰りにDogカフェでランチしていたら、たくさんのワンコに萌え〜(笑)
飼い主さんたちも、フレンドリーで、ニコニコ笑顔で癒されました。
ご飯も美味しかった。
となりの席にいた、生後4ヶ月のベイビーで、ふわっふわ。かわいくて大人しい!
ダックスとプードルのミックスだそうです。

森の中で、あきらかにハレーションなんですが(笑)形が絵に描いたようなお花のようなので、載せてみました。


では、来週は遠方から参加してくれる方も、初参加の方も、人数もぐっと増えてきました。もしよろしければ、こんな感じですので、最近クンルンしてないな〜という方も、ぜひ遊びに来ませんか?

お花見しながら練習会(男子もどうぞ)
4/15(日)9:00集合〜12:30終了 参宮橋駅より5分。
参加費¥3000(お菓子付き)

持ち物:飲み物、敷物、動きやすい汚れても大丈夫な服装&靴(寝転んだり、飛んだり)
日焼け止め、帽子など。

まだ、肌寒いかもしれませんので、暖かくしてきて下さい。

では、お待ちしてます。