クンルンシステム・レベル1ご案内

クンルンシステム・レベル1
12/3(土)10:00〜19:00
ご予約はこちら】下北沢駅より2分 


クンルンシステムをご自身が続けていく事で、先祖7代〜子孫7代に浄化、変容、影響していきます。
レベル1は、浄化、浄化、まさにいつのものかわからない「こうじゃなきゃだめ」「こうあるべき」「わたしはこうだ」長年の思い込みや見せかけのシールやステッカーのような、本来の自分ではないものは、クンルンのメソッドを実践して行くことで、思い込みステッカーやが自然に剥がれ落ちて、素直な自分になって行きます。周りの望む自分になってしまったことに気がつい苦しい方にはおすすめです。
 浄化の90%はマインドと言われています。 
マインドがクリアになるとともに、アルケミーによって身体のシステム(DNA)変化していきます。
見せかけのステッカーは「あなたそのもの」ではないのですから、剥がれ落ちるとともに、内から至福のエネルギーが溢れ、内側から本来の美しさが輝きが増していくような感覚です。
自動運動、涙あり、笑いあり、震えや、熱、冷え、咳こんだり、あくび、げっぷなど起きることは様々ですが、全ては浄化によっておきることなので、自然ですのでご安心ください。ただ通り過ぎるだけです。
ご自身のペースで実践が続けられます。驚くほどシンプルです。
何かを意図したり難しいことはありません。

では、ご参加お待ちしております。
グループ日程の都合が合わない方は、個人クラスも受付しております。