寒中お見舞い申し上げます!2015


寒中お見舞い申し上げます!
新年のご挨拶が遅くなりました。
大切な人やご家族とお正月を過ごされましたか?

寒い日が続きますが、体調にお気をつけてご自愛ください。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ヒプノセラピーを受けて頂いた方たちから、体調が良くなり、好きな人ともいい感じになりました!や、20年間続いた過食が止まった!書く文字が変わってしまった(笑)などうれしいやら面白い報告頂いてます。ありがとうございます。

今年のスタートは、インナーチャイルド。
大人になって、過去に一番傷ついたあの頃を思い出して、幸せなはずがそうは思えないとしたら、幸せそうな大人になったあなたに、あの頃の「私」 が忘れ去られずに、あなたに助けを求めているサインです。そのサインは、とても苦しい感じや嫌な感覚で伝わってきます。でも、ただただ、あの頃の「私」 は、一緒に幸せになりたいだけなんです。サインに気がついてあげてくださいね。


そして、クンルンは、マックスから習ってなんと...10年、11年目です(汗)
ありがたいことに、生徒さんたち(シスターズ)は、長く続けて下さっていて、しっかりさんが多いので、とても助けられております(笑)
これからも、マックスの見習いとして精進していきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
教え始めて5年目、あたためてきた思いを、今年ご一緒できることを楽しみにしてます!今年は、多くの人がマックスに会いに行くと思います。
マックスに、この10年間で何度も会う中で、いつも思うことは、本当にぶれることのない変わらない真の教え、謙虚でユーモラスで繊細な人柄も魅力!
そして、どこまでも惜しみない教えに満たされまくります。お腹いっぱい(笑)
師匠でありながら、共にいて、安心感とリラックスしすぎな自分に驚きつつ、覚醒していて至福でいっぱいの人といると、自然にそうなるのは本当だよな〜と再確認します。
なんと言っても、すべてを見通すあのブルーの目は、本当に驚くことばかりの見通されっぷりです(笑)
(※ゴールドドラゴンボディは、到達すると人種に関係なく、目はブルーなります。byマックス/外国人の青い目とはまた違います。)
直接お会いした方には、話してますが、それにしてもブログには真実や大事なことは書けないものですね(笑)

放射能対応についても、マックスは本当に親身になって日本人のこと心配しています。いろいろ教わってきて、まず生徒さん達とご家族みんなでテスト中です。

個人的には、地球の恩恵である温泉に入ると、心身ともに○除去された感じですっきりしてとってもいいですよ。

今年もまだ仮設住宅で冬を越される方達が、暖かい家で過ごせますように
テロに巻き込まれて拉致されていく大勢の子供たちに安全を!安心できる日が訪れますように!辺野古の美しい海を、どうかそのままにしてください。人というものは、海を壊すことはできても、海を作ることも再生もできないのですから、太平洋沿岸が放射能汚染されている今、美しい海をこれ以上壊さないでください。お願いします!
祈るしかできませんが、宮古島の大ユタであるウメさんから、「祈りなさい!」と強く教えて頂きました。みなさんも、私は何もできない...なんて思っている方は、祈りましょう。

2015年、内なる平和と笑顔で至福いっぱいの年でありますように!

マナイエミ