クンルンレベル1のご感想!


レベル1にご参加頂きありがとうございました。
そして、ご感想ありがとうございます。

レベル2を終えたお友達のご紹介で来てくださいました。
ご紹介してくれた方は、驚かれたと共に、とてもうれしく思って、自分のさりげない情報が誰かの役に立てたみたい…それだけで幸せですね(笑)とご連絡頂きました。

【K.Yさま】

先日はクンルンネイゴンレベル1グループレッスンありがとうございました。
最初エミさんにお会いした時、えみさんの瞳の色が違いました。
あれっ?と思っている間に普通の瞳に戻っていました。
とても充実した1日でした。マオシャン五行は終わった後とてもすっきりしていて達成感で心が充実していました。(最中は手が重くて、部活の練習を思いだしました。)
クンルンが終わった後は、コンタクトが入っていたせいか?目がとても痛かったです。目がとても疲れていました。
行の時は涙がでたり、眠くないのにあくびが出たり不思議です!
他の人は、外からみてすごい変化していて、(情報などからも!)私は変わっていないのかも?と、少しあせる気持ちもありました。
他人と自分を比較したり、私って、頭で物事を考えている事がおおいのかも?と、セルフジャッジしていました。
でも、そんな自分を客観的に観察していました。
エミさんが、お話しして頂いた、たくさんのお話を思い出していくうちに、行を愉しもう♪という気持ちが湧いてきました。
エミさんは私の心の中を知っているかのように、私の聴きたい事、そして、知りたいお話をたくさんしてくれました。
次の日、頭が痛かったのですが、(頭が痛いのは、初めての事でした!)
スーパーに行った時、駐車場で、レッスンの事を思い出していたら、
なんか急に涙がでてきて、自分の今までの人に対する気持ちや態度が申し訳なくなって涙してしまいました。(自分に対しても同じ事をしていたんだなぁ~)
まわりにいるみなさんが、自分と同じ存在に思えて・・・不思議でした。
クンルンをうける前と後の自分が何か違います。
本当の自分にもどっていくような感じがしました。
まゆを上げて、口角をあげて、(スマイル)(頭をひらいて☆)
ゆっくり、自分のぺースで、質をよくして、行を愉しみながら実践していま~す。^^
たくさん笑って本当に楽しい1日でした。♪
貴重な、素晴らしいレッスンありがとうございました。
エミさんのあたたかい気持ちに感謝します。
これからもよろしくお願い致します。

---------------

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します^^
なんとなくのさりげない感じが、響く感じ...本当にうれしいです。
コンタクトは、視神経に影響しますので、めがねにした方がいいですよね。


ありがとう〜〜〜
そして、師匠のマックスに感謝!!!