Cヒプノセラピー体験談

体験談ありがとうございます!

【Y.Hさま】



私は幼い頃からずっと精神的に重苦しい感覚に捕らわれていました。
身体症状もかなり深刻に悩まされた時期もあり、病院へ行っても体は何でもかなったり精神科の薬で治療しても全く良くなりませんでした。

何をやったら楽になるのかさっぱり解らないまま手当たり次第いろんなセラピーに通ってみました。その中で一時的に効果のあったものもありますが、根本的に癒されたわけではなかった為、またもとに戻ってしまう感じでした。


途方に暮れながらもセラピーやヒーリングに約8年通い続けて来て、それでもやっと生きているといった状態でした。(かろうじて生き長らえさせてもらってるという感じです)身体はいつも重だるいく、何もやる気がせず、心は苦しい。

私はきっともうこのまま生きて行かなければならないんだろうなと思っていました。これだけ色々やって来たのに良くならないんだからもう仕方ないんだとも感じていました。

でも今から5ヶ月前、縁あって辿り着いたエミさんの個人セッションを受けて、もっと早くここに来れていたら…!と感じました。


また、苦しみの根本的な原因が今まで自分が信じ込んできたものと全く違っていたという事にも気付くことが出来きました。
(私の場合、原因は絶対にインナーチャイルドだ!と思い込んでたのですが、前世にありました。前世なんて今まで全く踏み込んだ事のない境地だったので正直最初は焦りましたが…(笑))

今まで自分にとっての癒やしとはセラピーに長い間耐えて通った果てにやっと手に入る【いつか 】訪れるものだと漠然と思い込んでいましたが、そんなに長期に渡って待たなくてもいいんだとここで気付かされました。

今は以前の暗い日々に比べると、変な枷が取れたかのように心も身体もかなり楽に過ごせているのを実感し始めています。

苦しみの原因が解らず、かなり遠回りをして自分の人生の大半を無駄にしたかの様に見えるかもしれませんが、今はその何年もの苦しみに向き合えた自分を誇りに思います。

これからはゆっくりと徐々に自分の人生を楽しめる様になって行けたらいいと思っています。



----------------
ありがとうございました!


約8年通われてきたセラピーやヒーリングの内容を聞いたときは、正直それは...気が遠くなる、途方に暮れる辛さに驚くしかありませんでした。

ただただ、今の人生をあきらめない、自分と向き合う意思の強さは大事だと思わされました。探して来てくださったことに感謝します。
手遅れということは人生にはないと思います。
過去の重荷を下ろしながら、今の人生を少しずつ楽しめることを応援してます!


後日談、長年毎朝、苦しくて目覚め、ふらふらで立って歯磨きもできなかったのが、気分よく朝目覚め、立って歯磨き、掃除も毎日できて楽しい!こんな日が来るなんて!と、うれしいご報告ありました!