Aヒプノセラピー体験談アップ

どうも〜久々のブログ更新です(笑)


体験談ありがとうございます。
どこかで、誰にも話せず理解されず、ひとりで思い悩んで深刻になって苦しいと感じている方の為に書いてくださっています。
では、ありがたく、ご紹介させて頂きます。





【Y.Kさま】

先日は、長時間に渡るヒプノセラピーのセッションをして頂き、ありがとうございました♪
あの後は、大丈夫だったでしょうか?
長時間になってしまい、申し訳ありませんでした^^;
  
今回は、今まで終わったこととして押やっていた嫌なこと、でもずっと奥底でモヤモヤしていたことにスポットを当ててセッションして頂いたこと、感謝しています。
先週、金のネックレスは売ってきました(*^^)v ちゃんとした金ではあったようでした。でも私にはもう必要ないものだし、これ以上手元に置いておくことは嫌だったので、購入金額と比べるとかなりお安くなってましたけど、売ってきました。スッキリしました♪
私にはあのスクールは合わなかったということ。ただそれだけでした。

真実や本物を見極められるようにしていく一つの学びだったんだと思います。かなりグレーゾーンでしたので(笑)
そして自分の感覚をもっともっと信じることの大切さを教えてもらったんだなと思います。
恐怖や不安を煽るようなものは真実ではないことも。

私が感じていた本当は分かっていたことを、今回エミさんに『そうだよ。それ違うよ。そう感じていることの方が正しいんだよ。』と力強く背中を押して頂いたように思います。
ありがとうございました。
ずっとどうしたものかと迷っていたネックレス、手放せて本当によかったです(^-^)

その後しばらくしてから、何気に日記を読み返していると、今年4月頃、

どこからくるのか分からない、『自分は幸せになんてなれない。幸せな家族を持つことなんて許されない。』という思い・・・。おそらく、過去生からのもの。どうしてか奥底にある重い鎧。
これらを解放しよう。

と書かれていました。書いたこともそう感じていたことすらも忘れていたのですが…。今回のセッションで、この重い鎧の原因も分かり解放することが出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。

帰りの電車の中で、’Happy Second Birthday!!’と書かれた幕を目にしました(^-^)
カルロス(前世名)は、37歳で亡くなり、私は今年6月で38歳になりました。
これからは、私自身の人生を生きていかれるような感じがしています。

本当にありがとうございました♪
長時間に渡り、お世話になりましたm(__)m


----------

こちらこそ、ありがとうございました!
彼女に限らず、同様のことでご相談が多くあります。



前世の年齢と、今世の年齢がリンクして起きていることは、多々今までのセッションでありました。魂の記憶がよみがえるのでしょうね。

表向き入り口が習い事のお教室で、お料理、書道、スピリチュアルなどなど...、と思いきや知らず知らずに宗教的な要素へ、ビジネスシステムで高額な料金へ、マインドコントロールから出られず、抜けられず、やめた後も何年も経っているのに日常的に影響して苦しんでいる方が多くいます。
そういう状況にいる方は、勇気をもって下さいね。