気仙沼〜新月ソウルヒーリング

11/3新月ソウルヒーリングin気仙沼にご参加ありがとうございました!

海が元気になるように、祈りのエッセンスを届けてきました。
私は、海の近くに行けるところに連れて行って
従姉妹と子供達と行ってきました。
浜辺に行くと、彼女たちが、ぽつりと「久しぶりに、海に来たよ...」と。
そういえば、震災以来、海に一度も行ってなかった...海と共に育った人達の複雑な思い、
行きたいけど、行きたくはない。。。

そうだよね、あぁ〜無理をさせてしまった〜付合わせてしまったなと...

ところが子供達は、真っ先に波打ち際に行き、静かに木の棒を立て始めました。
なんだか、まるで祈るように...子供達は、ほんとうに自然なんですね。
子供達の静かな祈りと一緒に、海のエッセンスで祈り捧げてきました。
もちろん、新月ソウルヒーリングのご参加の方たちの祈りも一緒にしてきましたよ!






子供達の「とっても楽しい〜!」と、波と遊び始めて、歓声をあげてはしゃぐ姿を見て、従姉妹達が「本当はね、こんな風に海に来たかったけど、なかなか来れなかったんだよね。今日は、来れてよかったよ!」と、大人たちも一緒に大はしゃぎ(笑)
ほっとしました。



昨年12月ごろから、海の香り、潮の香りがするようになったそうです。
海の香りで、元気をとり戻しているサインを感じたそうです。
海も、人も、ともに!



ではでは、ありがとうございました!

次回◯新月ソウルヒーリングは、今年ラストです!
12月3日(火)【SOLD】15分¥3000
23:30〜23:45〜24:00〜24:15〜




*******お知らせです********


★ワイルドフラワーMエッセンス体験会 
11/16(土)18時〜21時 下北沢駅【SOLD】
宮古島のエッセンス30種ほどご用意しております。
人に疲れて、自然のエネルギーのサポートが必要な方は、一度体験してみてください。




前回の体験会ご参加ありがとうございました。
セドナのスペシャルエッセンスを体験していただいたら、天地が〜と、またもや床に寝転んだ方が(笑)
今までも何名も、床に、大地に吸い寄せられるかのように、寝転ぶしかできなくなって、グランディングの重要さ、そしてグランディングが強くなって帰られるようです。
ご自身で体験されるので、何をするにも、とってもグランディングが大事なんだと実感されて帰られます^^

毎回ご参加頂いた方の驚く表情が楽しみです(笑)
思いもよらない種類のエッセンスに驚いて頂いたり、1滴のインパクトに触れて欲しい。
イメージがわいたり、苦い辛い痛い感覚を体験したり、床に寝転び始める人(笑)などなど、楽しんで頂いてます。
人に疲れて傷ついていたり、人間関係にダメージがあったり、人が恐い、誰にも頼れない相談できない方にとって、自然のエネルギー、エッセンスは優しくあなたをサポートしてくれる存在です。
必要な方の為だけに、30種以上のエッセンスたちが、サポート役としてお待ちしております。従来のエッセンスとは違いますので、まずは体験して頂いてから、必要なボトルがご購入&ご予約が可能です。
現在はグループ体験会のみとなります。
ご参加お待ちしてます。

★クンルンタイム(SOLD)

11/16(土)14時〜17時 下北沢駅6分

★クンルンシステム・レベル1
11/17(日)11時〜19時 下北沢駅6分【あと1名さま】