50回記念新月ソウルヒーリング

大変遅くなりました!
50回記念◯新月ソウルヒーリングにご参加頂きありがとうございました!!!


ある場所からのサンダーマウンテン

目の前のサンダーマウンテン

他にもボルテックス・ポイントはたくさんありますが、セドナで一番高い、カミナリが一番落ちるサンダーマウンテンから、ジュニパーの香りに包まれながらのソウルヒーリングでした。
楽しんで頂けたでしょうか?
サンダーマウンテンのそばに行くと、神聖さ、包容力、暖かさは格別でした。

あ、Dのビックサンダーマウンテンのモデルのお話しは、色々あるので調べて下さいね(笑)

*******お知らせです********

新月ソウルヒーリング
51回目は11/3(日)宮城県気仙沼より遠隔します。
祈りの新月ソウルヒーリングです。

◯新月ソウルヒーリング
11/3(日)【あと1名さま】
23:00〜、23:15〜、23:30〜、23:45〜、24:00〜

潮の満ち引き、生命の誕生、月と海の関係性は深いですよね。

東北の海が元気になるようにという思いから、祈りのエッセンスをやっと、気仙沼の海へひとしずくの祈りを届けに行きます。


追記:日本ではないけど、金環日食と皆既日食が一度に観られる「ハイブリッド日食」です。「ハイブリッド日食」は、太陽と月がほぼぴったり重なる大きさのときにだけに起こる非常に珍しい現象で、北大西洋で金環日食、アフリカ中央部で皆既日食を観察できるそうです!チェック!アフリカのウガンダから生中継を21時より開始。日食のようすと観測者のリアルタイムのコメントを伝えていく。番組は、スマートフォン向けアプリケーショ ンのほか、パソコンやテレビ(BS910Ch)でも視聴できる。



10/27の体験会ご参加ありがとうございました。
セドナのスペシャルエッセンスを体験していただいたら、天地が〜と、またもや床に寝転んだ方(笑)今までも何名か、床に吸い寄せられて寝転ぶ?吸い付いて起き上がれない、グランディングが強くなるようです。
皆さんご自身で体験されるので、何をするにも、とってもグランディングが大事なんだと実感されて帰られます^^

毎回ご参加頂いた方の驚く表情が楽しみです(笑)
思いもよらない種類のエッセンスに驚いて頂いたり、1滴のインパクトに触れて、イメージがわいたり、苦い辛い痛い感覚を体験したり、床に寝転び始める人(笑)などなど、楽しんで頂いてます。
人に疲れて傷ついていたり、人間関係にダメージがあったり、人が恐い、誰にも頼れない相談できない方にとって、自然のエネルギー、エッセンスは優しくあなたをサポートしてくれる存在です。必要な方の為だけに、30種以上のエッセンスたちが、サポート役としてお待ちしております。
従来のエッセンスとは違いますので、まずは体験して頂いてから、必要なボトルのみご購入が可能です。