2013年☆笑門来福


昨年もいろんな方との出会いがありました。
HPをご覧になって、直感で来て下さりご縁に感謝しております。
ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
そして、これから出会う方もどうぞよろしくお願いします。

2013年、笑門来福!福福福いっぱいな年でありますように☆
にこやかに微笑む日々、自然に心の中に幸福が広がりますように!
悲しいこと、苦しいときこそ、あわてて希望を失わないように、うっかり心を失わないように、自分を見失うことの無いように、泣笑、苦笑いしながらでも、深く息を吸って、険しい山道の途中にいるだけだということを忘れずに!
って、険しすぎて笑うしかないかもしれない(笑)という具合。


2013年★笑門至福!
笑う門には福に至る。至福いっぱいな年でありますように!


では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m