新月終了〜ふたご座流星群!

新月レインボー・ソウルヒーリングにご参加ありがとうございました。
無事に終了しました!

バースディの方がお二人いました。
改めて、お誕生日おめでとうございます(^o^)

ご自分の誕生日プレゼントに、お母様にプレゼントされた娘さん、ソウルヒーリングを選んで頂きありがとうございました。
ステキな誕生日をお過ごし下さい。

そして、ギフトは続きますよ〜



13日〜14日にかけて、ふたご座流星群タイム!
今夜は新月!でも、0時すぎるとそろそろ月が出て来ちゃうかも?うむ。
でもでも、ひとつくらいは、流星が見れるかも!
オリオンの近くなので、目印に、夜中は天頂あたりです。朝方にかけて西の空へ。
暖かくして、風邪ひかないように、流れ星さがしに出かけましょ〜!


見れました!
オリオンの近くで、すぐに5.6個流れました!スーと★きれい〜でした。
暗い場所にぽつんと立っていたら、カップルが、「キャ〜何!?」と驚かれてしまった(苦笑)「え〜と、流星見てるんです」と言ってみたけど、もういない^^;
ひとりごとが、流星のように流れていく...(爆)

見れましたか?