インナーチャイルド体験談

訳あって、ご紹介がびっくりするほど遅くなってしまいましたm(_ _)m

インナーチャイルドのご感想ありがとうございました。

滋賀から「A・Aさん」

セッションを受けて、いろいろ細かい変化はあったのですが、
2ヵ月経った今、ずいぶん自分に優しくできるようになったなぁ、と感じています。

大抵のことはオッケー♪と流せるようになってきたというか。

もちろん、まだまだ手放せない思い込みなどは残っていますが、
まぁぼちぼち楽しんで向き合って行きましょうか~と思える余裕ができました。
そういえば、セッションの数日後、仕事中に、

「あー私は自分で自分を大切にできるんだなぁ・・・。ほんとに大事にしたいなぁ。」と

思っていたら、すごくキューンと感情に触れるものがあって、思わずお手洗いに駆け込んで泣いてしまいました。

ずっと満たされたかった(見てほしがってた)ちっちゃい頃の私がとても喜んでいました。
今までこの部分を他人に満たしてもらいたいがために恋愛をしていたような・・・。
トホホ。
とても大事なことに気づくことができました。
本当にありがとうございました。
また機会があればセッション受けたいと思います。
それでは~。

+++++++++++++++++++++++++

本当にありがとうございました。遅くなってごめんなさい。

大事にされたい、愛されたい、満たされたい、ハグしてほしい、今までのセッションで
も多くの方のチャイルドの声でした。

とにかく親は無理でも、他人で誰かを探すのですが、外の人は思い通りにしてくれませんよね。
でも、大人になった自分なら、あの頃の私を本当に大事にできるし、本当に愛することも、満たすこともできるということを実感されているのが、伝わってきてうれしいです。何よりも、チャイルドの笑顔が浮かびます^^

自分のことは、自分が一番知ってますからね。
いっぱい大事にしてあげてくださいね。


インナーチャイルド・セラピーを受けて、出産、子育てに役立っている方もいますよ!