新月レインボー・ソウルヒーリング[遠隔]

とっても久しぶりの更新です!
ネタはたくさんあったんですが...何だか書けなかったりして、沈黙...ジ〜
動かない時は、じっとしているしかありません(笑)
そんな時に限って、ブログ読んでますよ!いつも楽しく読ませてもらってます!と、同時に数名から言われると、恐縮しつつ、うれしく思う今日この頃です。



と、気がつけば(汗)2012年も残りわずかとなりました。
いかがお過ごしですか?

新月は見えないように、まさに表立ったところではなく、ささやかすぎて、気づけないほど繊細で、深いところで、脈々とはじまりを感じます。

今年最後の新月は、[遠隔] レインボー・ソウルヒーリングの個人セッションを行います。
レインボーに輝くニュームーンのエナジーが、心身のバランスを整え、内なる調和と平和シャーローム(ヘブライ語)へと導きます。
(余談ですが、最近、何だかヘブライ語が気になり響きがいいので使ってみました)

新たな年へ、新たな時代へ、新たな自身のスタートの時、
あなたの魂が虹色に輝きはじめる...
もちろんご参加下さるご本人に行いますが、あなたが受けて下さることで、最終的には、あなたの大切な周りの方へ、どこかでもっとも苦しんでいる人へ、世界へ、地球へ、宇宙へと、虹色プリイズムに輝きが響き渡っていく...
そんな、ささやかな、願いを込めた今回の新月タイムです。

ご賛同して頂ける方は、ぜひご参加お待ちしております!

◉41回/12月13日(木)

終了

15分間、携帯電話やパソコンの電源を切って、できれば誰にも邪魔されない、リラックスできる環境が望ましいです。

★お約束の時間にメールにて、遠隔レインボー・ソウルヒーリング開始とヒーリング中の案内をお伝えしてから行います。終了後は、余韻とともにそのまま続く場合がありますので、終了のお知らせはありません。

【予約時間〜23時】時間、枠数が変更になりました。
20:00、20:20、20:40、21:00、21:20、21:40、22:00、22:20、22:40

上記から第三希望までをお知らせ下さい。
先着順にご連絡させて頂きます。
時間外のご希望にも対応しますのでお知らせ下さい。
お振込で予約完了となります。

ご参加されない方も、今年最後の新月12/13(木)17:42以降から10分ほど、意識してみましょう。
新月の時は「はじまり、あらたなスタート」です。
ただただ、ゆったりと深い呼吸しましょう。そして、考えではなく、自然にあなたのハートからの希望や祈りが伝わって来たら、宇宙へリリース種まきしてみましょう!

今年の春まで、新月ソウルヒーリングを無料にて39回続けられたことに、ご参加頂いた全員と、出会った方たちに、これから出会う方に感謝の気持ちを込めて^^

★お知らせ
Newカフェ・デ・セラピー近日アップ!