新月ソウルメディテーション


先月の39回新月のソウルヒーリングは終了しました。
今まで、ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!

40回目、新月のソウルメディテーション!リクエストが多かった瞑想会。

直前に、Cちゃんから、かわいい元気なベイビー女の子の新月誕生のお知らせ!
彼女がセッションに来ていた頃からは、結婚出産とWで幸せが自分に起こるなんて思ってなかった!ありがとう〜と、喜びいっぱいの笑顔を見ると、本当に自分をあきらめなかったCちゃん本人の強さを思い出して、ぐっときます。おめでとう!

さてさて、クンルンシスターズ勢揃いでした。ご参加頂きありがとうございました。
来れなかった方も、また今度タイミングで!

最初に、メディスンホイール?ではなく、ギャラクシーホイールなるものを思いつきで、タロデパリのカードでつくり、この中へ...1人ずつ、1歩1歩と巡っていきます。
新月なので、スタートへのメッセージのカードが「私よ!」と呼び止めるから、それを1枚拾い、巡りつつ外へ。

この中は、ビリビリしていて、別次元!?ぐわ〜んとなる場所も出現(笑)
この後、中心には、たくさんの石たちが勢揃い。
写真撮り忘れた〜



直感的にカードを読みながら、お菓子&ブルーロータスティータイム!
ブルーロータス・ティーあります。
飲んでみたい方は、20g¥2000/10g¥1000(送料別)です。

来年の企画に参加する予定メンバーだったので大盛り上がり(笑)いい感じ!!!

ソウルメディテーションは、瞑想テーマはソウルメンバー的に
「インナーマスター」になりました。

内なる教師、マスターとの出会い、会話、受容へ...

終了後のシェアリングでは、それぞれのマスターとのステキなもろもろに、
涙あり、感動あり、笑いあり(笑)

一番ヴィジュアル部門で気になったのは、やっぱりピンクの◉◉さま、匂い部門は、
お布団を干した時のパフン〜お日様の香り!
参加した方は、ここで思い出し笑いをしてね(笑)

みんな、マスターからのギフト、お土産(笑)をいっぱい受け取ったみたいです。

人だけではなく、石さんたち同士も交流して、終了後は、来たときよりもキラキラに輝いてました。うれしい!

今後はどうなるか?お楽しみに!

マハロ

余談、私の内なるマスターとの交流の話。
先日、ネイティブな感じのマスターを目の前に「お前の為に火を炊いてあげよう。」
と、たき火をしてくれました。
そのやさしい火を1対1で見つめ囲みながら、火についての大切なレクチャーでした。
内なるマスターとの出会いに感謝。