春の訪れ

先週の、Fちゃんが手作りケーキを差し入れしてくれました!ステキな先生に習っていて、ロールではないんですよ!
レベルアップしてる〜
大好きなイチゴの春らしいケーキに参加したみんなはラッキー(笑)
笑顔がこぼれます。
Fちゃんは昔、神様にお菓子を作ってたね!って言われてます。
今は、私たちが頂けるなんて、ありがたいことです。

 そして、お茶はmikaちゃんの差し入れの
「ブルーロータス・ティ」です。
いい香りで、美味しい。目が覚める!まさに覚醒のお茶。
エナジーがぷわ〜っと広がり熱くなります。
かなりのパワフルティーなので、気をつけてくださいね(笑)


後日、またもや、春を感じるかわいい〜Nちゃんからのケーキの差し入れにときめき!
でっかいんです(笑)直径15cm!?くらいかな?
中はふんわりとっても軽くてペロッと美味しかったです。ありがとう〜。

Nちゃんのお知らせ!パステルアート「つながり」4/17〜4/22南青山ギャラリー
遊びに来て下さい。




桜のつぼみもたくさん、もうすぐ桜の咲くのが楽しみに!
明治神宮の近くにポニーさんがいました。
富士からの友達とぽかぽかしながら、ぽ〜とお食事中のポニーさんを見ながら、日本について熱く語り合ってました(笑)