222新月終了!



ご参加ありがとうございました!


遅くなりましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?

アンドロメダワークから戻りつつ...

言葉にしようとすると、何も言えていないようで、
今日は、何か書こうとしても、しっくりこない(苦笑)


具体的にしようとすれば、それはもう違うような。。。

実感だけがある感じで...

と、そのまま今度こそ、今日こそまっすぐ帰るはずが(苦笑)

帰り道、友達が「今から渋谷で演奏をするの」という!?え〜〜〜もうすぐ渋谷。
そのまま流れで渋谷へ、結局まっすぐ帰れないアンドロメダ的
 

右のフルートを吹いているのがYuuちゃん!Celtic Wind



左は、初対面の方達に強制的にマフラーを持たされて(笑)

アイリッシュ民謡や音楽はあまり聞いたことがないのに、どこかなつかしい〜郷愁を感じて心地よかった。




Vo.&Gのポールの友人フィッシャーマンは、釣れた魚を下ろして、着払いでクール宅急便で友人宅に送るそうです。テロ的です(爆)


















緑”を着よう!グリーンスペシャル、パレードがあるそうですよ。

と、新月と関係ない話になってしまいました(笑)お許しを!

アンドロメダからアイルランドへの不思議な新月の日になりました。

次回の【無料】新月のソウルヒーリング
3/22(木)23:40~3/23(金)7:40です。

ご参加お待ちしてます。