クリスマスの新月終了

今年最後の新月はクリスマスでした。

ドタバタのお知らせですみませんでした。

ご参加ありがとうございました。

あなたの奥深くに隠れた宝もの、ギフトが届くようにソウルヒーリングさせて頂きました。

音のように、ゆっくり、じんわり、響いたり、感じたり、届いたり...いろんな形で受け取って頂けたらうれしいです。

なんでどうして、こんな時に!?...一見嫌なことや、くり返していたことが終わった時、見え隠れするギフトは大きなプレゼントに間違いなしです。
一番苦しんでいて、一番助けの必要な人たちに、内なるギフトが届きますように。。。

今年も新月のソウルヒーリングにご参加ありがとうございました。

お陰さまで35回目となります。来年2012年1月23日 16:46~24日0:46です。

では、良いお年をお過ごし下さい。

来年もどうぞよろしくお願いします。