アンドロメダ子ワーク!



メリークリスマス!

今年最後の12/23は、クンルンシスターズ感謝祭、Kan.さんの「アンドロメダ子ワーク」が無事に終わりました!今年最後のギフトとなりました。

震災直前にお願いしていたので、もう無いものと思って、みんなには忘れてね、それどころではないから...と言っていた企画でした。
この日、震災時の岩手でのことを話をしながら、震災以前のことは、まるで遠い昔のように感じるよ...と、kan.さん。


北海道、岩手、静岡からと、遠方からもご参加頂いて、本当にステキなシスターズに感謝の気持ちでいっぱいです。そして、Kan.さんありがとうございました。

とても、ディープなトランスミッション、そしてリアル宇宙へのいざない〜〜〜
Kan.さんと過ごす共振タイム。。。

アンドロメダ子もたくさん参加、もちろん他の星からも、その中でも希少な1名シリウスBちゃんが、大ウケ、爆笑の渦でした(笑)

そして、みぞおち恐るべし、忘れずに半年!そして、3回言いましょう(笑)



夕方からは、下北沢のカフェを貸切って、シスターズ忘年会です!
美味しいご飯とデザートまで長時間ありがとうございました。

シスターズのアイドル、さきちゃん。
Kan.さんの最年少シスターのさきちゃんから、プレゼントが胸にゴールドに輝いてます!
うれしそう〜みんなに大人気のさきちゃんです!かわいい☆




この日は、Kan.さんは、まるでサンタクロースでした!
ギフトがいっぱい、いい涙もたくさん、前日のマリアの話などなど...

そして、そして〜来年は◯◯◯島で・・・・ですよ!
楽しみがまた増えましたね〜

強引でしたが、髪にプルメリアのお花を着けて参加してもらいました。
みんなが交流しているのが微笑ましくて(うれしい〜)
もう〜私にとってシスターズは誇りだし、かわいくて仕方がない〜!
このキラキラな笑顔が大好きです(笑)
写真を撮る時は、「はい、シリウスB〜」


これからも、自由に、のびのびと、美しく羽ばたきましょう!

来年のシスターズ練習会は、1/27です。
レベル2のグループクラス3月に予定してます。