皆既月食!

明日は、今年最後の満月で、しかも皆既月食ですね。
今回は、全国どこでも南の空高く21:45〜月が欠け始める。
皆既は23:05から23:58ごろまで、満月の形に戻るのは翌11日1:18。
お天気がいいといいな〜

そして、大分の「豊子ツアー」報告と、その後、豊子さんが地底人と交流したメッセージをみんなにも伝えたいので転記です。
「物質的な肉体は持っていない、意識体だ。だがずっと存在している、その事を知ってほしい」

地底にいるって事は、我々が土壌を汚す事で困ってるんじゃないかな(放射能含め)と思ったら「そういう事だ」

「全てはひとつになる、融合する。循環する事も融合である。流して欲しい」

「地底人は大地、人は天と地の間にいる。天と大地を結ぶ人間が、エネルギー的にも物質的にも流していない。つまっているから、流して欲しい」

「ウランを掘り出さないでくれ。あれはあそこに眠っていてこそ、バランスがとれるものなのだ」

「天と繋がる人間は増えてきたが、地と繋がる人間が少ない。気付いてほしい。伝えて欲しい」

ウランは本当に掘らないで、触らないで欲しいよね。
人間が掘らなければいいだけ。。。変わらないとね。。。
本当の天と繋がっていれば、地とも繋がるはずなんだけど...
パワレルワールドの天と繋がってたら、そうだろうな〜
海も言ってる...汚染水を勝手に放出しないで〜もう流さないで!