クンルンなでしこ

9月はなかったので、久しぶりのクンルンシスターズの練習会でした。

なんとなく、シスターズもいいけど、「なでしこ」の方があってるかな(笑)

なでしこJAPANの澤さんが、アメリカのサッカーチームで学んだ、強くなる秘訣は、サッカーが終わったら、関係なくおしゃれや恋愛ガールズトーク!
ガールズトークをして、チームのコミュニケーション能力や切り替えの早さを、日常の中ですることが、強さに繋がっているんだと気づいて実践してきたことが、W杯での優勝に結びついたそうです。

今回は、レベル2のなでしこ達でしたので、前半はもちろん近況ガールズトーク(笑)
いつもだったりしますが、意識するとまた違いますね。

ガールズトークとは言え、話を聞いていると、自分の人生に本気だってこと、我が道を進んでいるんだな〜ということがひしひしと伝わってきます。
自分自身が試される出来事が多くなってきていることも。。。

それぞれの自分の恐れと向き合い、克服する戦いのような、チャレンジが次々起きているんですよぅ〜。

それは、マックスが言う、本当のマスターとは、自分を克服(マスター)すること。
自分の恐れを克服、マスターした人を「本当のマスター」と呼ぶんだと。。。
そして、人は目覚める時に、覚醒する時に、痛みを伴うこともある。。。

今、とっても大切なことだと思います。

もちろん、話してばかりではなく、いろいろメソッドを行う中で、自分の為に行いながら、お互いに深い所に、お互いのことを自分のことのように理解出来たり、エネルギー的に交流も起きているな〜と感じます。

そんな、なでしこ達のクンルンタイムでした。

9月11日ごろの話ですが、クンルンした時。。。
思い切り泣き笑いが同時に起こる。
あれ?何だろう?
いつからだろう、なんだか、ずっと緊張していて力が入っていた自分に気づいて驚く。
もしかして、震災後、原発事故から?
気がついたら、あれれっと、す〜と、抜けたというか、ほどけた感じでした。
別に何かが終わったのではなくて、自分の状態にやっと気がつけたんだと思います。
「え〜!?」と自分でも確かに突っ込みましたが、身体から、緊張がほどけたことを
ありありと感じました。
多くの人が、今も緊張状態の中にいるんだろうと思います。

できるだけ、こういうときこそ、身体の緊張や力を抜いて、そして意識は高めていきたいと思います。!深刻にならず、心の内側で笑い飛ばし、力に変えていこう!

今年も、大分に行くことになりました!下記予定です。
自己覚醒への道を、自分をマスターしたい方...
お逢い出来るのを楽しみにしてます!

レベル1 11/11(木)10:30〜18:30
レベル2 11/12(土)10:30〜18:30
場所:大分駅徒歩10分 ※女性限定

[大分]11/13(日)大分駅前9:30集合
念願の豊子さんと巡る大分の秘パワスポ&温泉巡りをやっと実現企画できました!
某有名なパワースポット的な所に行っても、「ここは誰もいないし空っぽです〜」なんて、神様も何もいないことを教えてくれたりしちゃいます(笑)
そんな豊子さんの案内です。またとないチャンスを是非体験してください!
気になる方は、詳細は問い合わせ下さい。

[大分]ヒプノセラピー、ヒーリング他ご希望のセッション受付中。
11/10(金)18時〜

他に、ご希望などなどご連絡お待ちしてます。