チャリティ・福島講演2011

お知らせです。



9/8の講演中は本当のことを話すことに本気なほとばしる魂!生命体!という感じでした。
講演終了後に、飯島さんにご挨拶したんですが、歩くのさえとても大変そうなのに、そんなことを気にもせず、笑顔で、気さくな方でした。

宇宙の真理や本質を、本当のことを堂々と話してくれる人に出会えてる?

ぜひ、大人だけじゃなく、子どもたち、福島の高校生や中学生の方も講演に行けるといいですよね。
どうか、この情報が10代の学生たちにも届きますように。。。

何よりも、そういう人と出会えたことは、人生に大きく影響すると思います。

私が10代の頃、チェルノブイリ事故、日本の原発のこと、情報は少なく、真実が書いてある本も少なく、周りでも話が出来る人は数名でした。
真実を知っていくことで、「知らないって」ことにゾッとしていきました。
今は、ネットで情報はたくさんあるけど、真実はどこにあるのか?
結局は、何が本当なのか、自分で探すことは変わらない、求めて出会って行くしか無いんだと思います。

私たちは、まるで真実を何も知らずに生きている?
いろんなことを、本当だと思い込んでいること多い気がします。

この機会に、ぜひ参加してみてください。

---------------------------------------------
チャリティ・福島特別講演2011
「私たちには夢がある」
~愛の視点にたてば、見えてくる世界がある~
GOP主宰大下伸悦、テネモス飯島秀行理事長
10月29日(土)西白河郡矢吹町
11月5日(土)福島市
11月23日(水・祝)郡山市
お申し込み、詳細はこちらから
http://gop55.com/index.php?fukushima_yumearu2011


---------------

直近、東京では下記があります。

10/16(日)東京都 特別コラボ 飯島理事長、医師・土橋重隆氏
 場所:文京シビックセンター
 参加費:事前振込2000円、当日2500円
 詳細はこちら
http://www.ai-yuuki-kansha.com/tenemos/index.php?20111016kouen






個人的メモ(ほとんどの記事が削除されています。)
Mさんの福島ガイガーカウンターを作って、みんなに安く提供したい思いががついに!!!
すべての部品を福島で作り、福島で組み立てた「maid in オール福島」の放射線測定器が発売されます。今、申し込みをした分は10月下旬からの出荷となるとのこと。