11/3空気清浄機手作り&アート会〜Part2!


Part2は、都合により、原始力島プレゼンツでやることになりました。
えばぁのすがわらさんに会いたかった方はごめんなさい。
どうぞ〜よろしくお願いします。

テネモス技術提供の空気清浄機を、みんなで手作りして
お絵描きしましょ〜パート2!


テネモス空気清浄機「New Air Dream」の技術提供です。
このサイクルに吸引化させた空気を用いると、汚染物質等は驚くべきスピードで変化するようです。電気代は月50円程度。


11月3日(祝木)14:00〜空気清浄機制作【SOLD

【ご注意】必ずお読みになってからお申し込み下さい。
*3日前〜当日(11/1〜)キャンセルの場合は、制作組み立ては当方にて行い、後日着払いにて発送致しますので、制作費のお支払いはお願い致します。
事前に研磨、希望の色でペンキ塗りなど用意しますので、今回は、このような条件とさせて頂きます。ご理解の上、お申し込みくださいm(_ _)m

はじめてで至らないことも多かったので、学んだことを生かしたいと思います。
実際に、ガイガーカウンターで計測した結果、かなり下がった報告もあります。

パート2は、構造を理解して、手作りして、すぐにお絵描きアートできるようにします。
ボディのペンキが乾く時間を待つ必要がないように、ベースの色は事前に当方で塗っておきます。


お申し込みの時に、ボディーのペンキの色は、色見本から下記の中からご希望をお知らせ下さい。

水色・アイボリー・パステルグリーン・アッシュホワイト・オールドローズ・
ブルーグレー・黒・青・ニースイエロー。

ニースピーチ(残1名)スモークグリーン(残1名)ハニーゴールド(残1名)

色は限られていますので、先着順になります。




下A&B写真は前回、静岡から参加してくれた、iちゃんの作品です。
チューブは、赤&黒です。

A.ハニーゴールドがキラキラしていなかったので、黄土色じゃん!?と気に入らないと言っていたが、部屋には、ピッタリ合い過ぎたそうです(苦笑)




B.やはり後日、漆喰を塗ってみたそうです。いい感じ!










前回の時に、焼き塩実験をしましたが、ハマっている人続出です(笑)
いろんな報告が来ていますが、また後日まとめますね。

この会は、楽しく体験しながら、自然を、宇宙のたったひとつの法則を理解しながら、自分の生活に生かせたり、意識を深めていく、きっかけになればと思っています。
最初は、自分の部屋だけかもしれないけど、自力で「空気」を浄化できることを知って、そこに、子供心で楽しく絵を描いて、自分の内側もリフレッシュ!
ピースな意識での活動のひとつです。

福島の幼稚園にボランティアに行っている方と話しました。
今回は、福島の幼稚園に寄付できたらいいな〜と思います。
祝日なので、お子さんとご一緒に参加可能です。
定員になり次第、キャンセル待ちでの受付となります。