原始力島プレゼンツ!






私のわがままで、開催することになりました(笑)

えばぁプロデュース環境事業部のすがわらさんを招いて、空気清浄機(テネモス技術提供)を手作り&アートしよう!会を原始力島企画しました!


写真の奥がテネモスさんの製品です。
手前が手作り品です。







空気清浄機(テネモス技術提供)の中身の構造もわかりながら、自由に色を塗ったりアートしてオリジナルボディの空気清浄機を一緒に楽しく作ってみませんか?

すみません!時間の訂正です。14時〜17時になってましたm(_ _)m

8月21日(日)14時〜19時(ペンキが乾けばお帰り頂けます。)
場所:下北沢駅から徒歩1分
参加費¥8000

※持ち帰りの袋はご持参ください。
高さ40cmほど、チューブの分横20cm。
重いですよ。

空気を自然界のサイクルに変換する

木々が密集した森の内部は、外部と遮断され高圧な状態となっています。
自然界には、常温常圧に定めようとする法則がはたらいています。
森林は、木々や植物で覆われていて、風により常に振動しているので、森の外よりも、
高圧状態となるのです。そのため、大気中のエネルギーを多くとりこんで(吸引して)います。

その結果、空気が清浄な状態となるのです。

空気に圧力をかけて変化させるしくみなので、フィルターの交換は必要ありません。
電気代は月50円程度。

夏休みなので、お子様連れでも大丈夫です。

ちょっとお値段かかってすみません。
私のわがままで、どうせ作るなら、エアーポンプ音がうるさくて、他を試して、静音タイプにアップしてもらいました。
あと、黒のチューブじゃ味気ないので、カラーのチューブをご用意します。
ペイントも自由に楽しんでアートの時間も!
オリジナル空気清浄機を作って頂きます。

テネモスのマナウォーターや生きてるクリームとか、焼き塩体験、みんなでいろいろ情報を交流、シェアする場になればと思います。

では、お申し込みはこちらまでお願いします。
コメントに、原始力島から参加〜と書いて下さい。

満席ありがとうございます。
募集は終了しました!