7/1新月終了です



ご参加ありがとうございました。

今回は、いかがでしたか?今月の新月の浄化作用に激しさ感じている方もちらほら〜
きっと、今はみんな夢の中ですね。寝苦しくないことを祈ります。

早速、根っこがより強まった〜!と感想メール頂きました(笑)
ありがとうございます。
今回は、カードはありません。ご了承下さいませ。

次回の新月は、7/31(日)3:40〜11:40(8時間内)です!
月の入口と出口で2回あるなんて〜

先日、テネモスを紹介している、えばぁプロデュースの菅原さんの体験会に行ってきました。
焼き塩水の可能性、空気清浄機、マナウォーターなどなど、このブログの後に書きますね。

あと、先週のプリミティブ・パワーセッションのモニター受けて下さった方から、体験談が届いていますので、紹介させて頂きます。後日、HPにアップします。
シェアして下さってありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------

本当にありがとうございました。 すっきりしました。


プリミティブ・パワーセッションを受けて、1~2日したら

気管支喘息の症状が出てきて、胸の奥深~くに溜まった

痰が(汚くてごめんなさい)出てくる出てくる・・・

そういえば、セッション終了直後もなんか出てましたよね。

薬は飲まないで、ドンドン出した方がいいのかしら???


セッション中は、右腕の肘の内側がドックンドックンと血液が流れるような

感じがしたと思ったら、腕が色んな動きを始めて可笑しかったです。


それに、上向きに寝て両腕を同じように置いたつもりが、右腕だけが上を向いて

いたのには、もうビックリ。

過去に右顔面麻痺になったことがあり、その後遺症で神経が元に戻ろうとしてい

るのかもってエミさんに言われて、一連の変化と動きが納得できました。

今後も、自分に起きる変化を注意深く観察していこうと思います。


【60代女性】

--------------------------------------------------------------------

どんなセッションなのか…なにかヒーリング的なもの?と漠然と考えつつ申し込みし
ました。
そしたらまずは靴下を脱いで、ベッドにうつ伏せに…。
マッサージのようなエネルギーワークのような…色々と盛りだくさんの内容でした。
なによりリラックスできるし、体がゆるむ感じです。
いろんな浄化法など教えていただきましたが、家でもカンタンに実践できるのがいい
ですね!
【30代女性】
--------------------------------------------------------------------

今回、放射能が実際自分の生活にどれぐらい影響を与えているのか、そしていずれは
子供を産みたいと思っているので、健康でいるにはどうしたら良いかを知りたくて受けました。

放射能には、焼き塩・竹炭等が良い(詳しくはエミさんのブログで!)と聞き、それは美容にも
良いと分かったので、ついつい見える効果を求める私は放射能より美容目的で取り入れようと密か
に思ってしまいました。エミさん、ごめんなさい。
おまけに東京の水道水は沢山の薬品が使われていて、飲み続けると鬱や体調不良の原因になると聞
きました。
人体の80%が水。
私は薬がケミカルで嫌いなのであまり飲まないようにしていましたが、東京の水道水を飲んでいれば、
結果として同じなのではないかと思ってしまいました。
3年前に東京に引っ越してきてから、浄水器で水道水を使用していた私は、どんどんとネガティブ
思考に偏っていっていた気がします。

そして、いざセッションスタート!
まずはうつ伏せで仙骨に手をおきゆさゆさして、体全体をゆるめました。これだけでもポカポカ。
そしてそのあとはあばらを広げ、脊髄⇒肩甲骨をさすってから、仰向けに。
頭蓋骨をゆるめて、脳の指令を活発に。そして、女性ホルモンを高める部分をげんこつでドンドン!!と。
(なんか、放射能対策というよりアンチエイジング方面な説明で申し訳ありません・・・。)
手足の指の先を指圧してもらってから、かかとの引き延ばしで骨盤調整。
最後に、免疫力をあげるポーズを教えて貰いました。

受けてから5日。放射能対策で私がやってる事は以下です。
・飲み水をペットボトルに変更。
・シャワーヘッドに竹炭を入れる。
 (私のシャワーヘッドは入れられたのでラッキー!)
・外出時はマスクをする。
・洗濯物はある程度乾いてから外へ。
 (本当は外に干さない方が良いけど、どうしても日光に当てたくて。
 放射能は湿気が多いほどくっつきます。)
・免疫力をあげるポーズをする。
・女性ホルモンをあげる部分を刺激。

あと、体を冷やすとネガティブになるし免疫力も落ちると言われたので、お酒を飲んでついそのまま
床で寝る癖をなんとか直し中です。
そして、今日はやっと焼き塩を作ったので、焼き塩水を飲み始めています。

一気に取組み始めたので何が効いているか分からないのですが、体は軽くなりました。
そして、竹炭シャワーのおかげで髪の毛もしっとり。
目に見えての効果は今のところはこれだけなのですが、一つ気になる事が。
免疫力を上げるポーズには、”あくび”が組み込まれているのですが、何故かあくびをしようとすると
「おえっ」って吐き気が。
セッションを受けた翌日からこんな感じです。
何か溜っているのでしょうか。それを吐き出せたらまた変わるかも!と思っております。

また、今日は新月です。
いつもは何もないのですが、新月の時間帯から頭痛と軽い吐き気が。
おなかが空いていたので、大好きなお店の豆腐だけでも食べようと口にしたのですが、受けつけません。
もしかして、このセッションのおかげで浄化機能を取り戻し始めたのかも・・・。

なにはともあれ、現代人は体に不必要な物を取り込みすぎていると思います。
特に女性は子供を宿す子宮に溜りがちだとか。放射能もしかり。
羊水がシャンプーの香りがしたりするという事も聞いた事があります。シャンプー水が放射能にも汚染されて
産まれてくる子供。
命が宿ってから誕生して死ぬまで苦しませたくはないですね。
子供の苦しみはきっと親の苦しみでもあると思います。

大げさかもしれませんが、無理なくできる事からやっていきたいですね。
国は守ってくれません・・・。 【30代女性 M.Mさま】
--------------------------------------------------------------------

みなさん、お気づきですよね〜ちょっと荒っぽいと感じるかもしれません(苦笑)
よく言えば、原始的でシンプルなセッションです。
まあ、怖がらずに、楽な服装で来て下さいね(笑)

浄化は、具合が悪く感じるので、つい薬で抑えがちですが、なるべく排出できるといいですね。
取り込まない、溜めない、0の状態、免疫上げて強くしていくと、相乗効果で以前からの不調が改善されていきますよ。

個人的に、アルケミー(錬金術)な焼き塩が美味しくて、かなりハマっています!
「灰」にして強アルカリ状態にしていることで、こんなことやあんなことが〜!?と、長くなるので、別で書きます(笑)

【お知らせ】

グループクラス 7/24(日)13時〜20時 +1日(3.5H)個人クラスのセットで行います。
残席4名です。(¥35,000/再受講¥18,000)
宇宙のサイクルは、あなたの中に全て備わっています。個々の意識の目覚めとともに、ジャンクDNAがオープンする時です。今の状況に対応しているメソッドも行います。
個人の日程はご希望をお知らせ下さい。お待ちしてます。

あ、米のとぎ汁乳酸菌がない人で、鼻血出ているとか、鬱っぽいとか、のど痛いなど、
植物性乳酸菌ラブレは、取急ぎ応急に使えるかも?
友達はいいって言ってます。