宇宙と地球に希望の種まき

わ〜終了のお知らせがこんなに遅くてすみません!

新月の遠隔ソウルヒーリングと
『SEEDS OF HOPE〜希望の種〜プロジェクト』にご参加ありがとうございました。

宇宙へと、地球へと希望の種がたくさんまかれましたね!

亜麻(リネン)を植えた方がいました。そうです、放射線に耐性のある植物です。
可憐な青い花が咲きますね。
あと、伊勢でお預かりしていたシイの樹の種を、そろそろ土に還したいと思っていた所だった方や、
朝顔の種をもらった所だったから、息子さんと蒔いた方も!
どんな芽を出して、どんな成長をして、どんな風に花を咲かせるか楽しみですね。

私は、ヒマワリの種を狭いスペースに、いっぱい蒔きました。
芽が出て来たら、間引いていろんな所に植えちゃおう〜(笑)

ちょっと、疲れがたまってきている方が多いと思います。
今までの疲れとは違いますので、もし可能ならば、近場の温泉で地球の恩恵を受けましょう。かなり暖まるしリフレッシュして浄化されます。
気分ですが、エーテル体についた放射線がとれる感じがしますよ。

ご存知かもしれませんが、うれしいお知らせです!

東北電力株主が原発廃止提案へ!

原子力事業は一企業の規模をはるかに超えるリスクがあることが明らかになったとして、宮城県にある東北電力の女川原発の廃止のほか、青森県六ヶ所村にある使用済み核燃料の六ヶ所再処理工場など核燃料再処理事業への投資をやめることなどを、会社の定款に新たに盛り込むよう求めます。
この提案は、来月下旬に開かれる東北電力の定時株主総会で採決が行われる見通しです。
「東京電力の事故を受けて、ほかの原発で安全対策が進められているが、事故は同じストーリーでは起きないもので、大事なのは原発を廃止することだ」と話しています。

まずは、東日本から原発はなくなります。原発凍結です。
青森は、核ゴミ捨て場になりません。東日本は、自然エネルギーで再生しています。

特に、六ヶ所村は年間を通して風の強い地域であり、風力発電は、現在エコ・パワー㈱、六ヶ所村風力開発㈱、二又風力開発㈱の3社が、合計77基の風車発電を行っています。

また、二又風力開発㈱は、世界初の大容量蓄電池併設風力発電施設。
ここの電気量は相当です(笑)

そこで、みなさんにお願いがあります。

「資源が無い国、生活が変わってしまう。覚悟がいる。原発は要る?どうせ止らない。
と、思っている人がいっぱいいると聞くけど、そのまま文章で書いてあるブログを見て、驚きました(苦笑)

何かの同じフォーマットのコントロールというか、すり込みがあるんだなと感じました。
日本の原発があるのは、誰かの「止らない」と思っている意識が強いのかもしれないな〜なんて思いました。

「自然エネルギー資源はタダで周りにあふれるほどある、風も太陽光も自然エネルギー発電で、生活は安心して豊かになる、楽しく、余る電気で原発は必要がない。核の平和利用なんてできません。

賛同して頂ける意識の方のパワーで、5.11の何時でも!
誰かに言ったり、ツイッターしたり、ブログでも、思うだけでも、大切な人と話す!
願いは既に叶ったという意識で「原発ゼロ〜!」と、レクリエーション(再創造)
してみませんか?

「まずは、東日本の女川原発と、六ヶ所再処理原発が6月下旬に凍結決定!」
次は浜岡原発も凍結!そして、次は、もんじゅ!ついに、日本の原発ゼロに

とかとか...もう、原発は凍結された!と思うだけなんですけどね(笑)
意識の種まきなら、いつでもどこでも
結果は、宇宙におまかせですね。

事前にメールでお知らせしたのですが、また511にお知らせします。

興味がある方はご連絡お待ちしてます。

カードはごめんなさい〜